【パチンコ】今年は廃業するホール多いんだろうなぁ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】今年は廃業するホール多いんだろうなぁ

1:2015/01/31(土) 22:11:33.57 ID:
すごいことになるぜ

2:2015/01/31(土) 22:39:51.09 ID:
貯玉はしないが吉だな
3:2015/01/31(土) 22:43:07.79 ID:
そろそろ廃業するメーカー出てこないかね
4:2015/01/31(土) 22:53:22.56 ID:
全国チェーンは安泰だろうが
首都圏に10店舗とか県内に10店舗とか
ヤバくなるだろう。
5:2015/01/31(土) 22:57:28.95 ID:
>>3
aaa、竹屋はそろそろヤバそうだね…
6:2015/01/31(土) 23:04:45.58 ID:
雪崩式に閉店起きるよ
9:2015/01/31(土) 23:28:18.22 ID:
なんで今年なの?
景気のせい?
12:2015/02/01(日) 00:06:34.59 ID:
毎年毎年、今年はヤバイとか言ってるけど結局1万店は割ってないし
19:2015/02/01(日) 02:30:01.34 ID:
>>3
スロは廃業メーカーが出てきた。
パチはまさむら以降有名どころはまだ無いな。

店はウチの地域○半が閉店したw
21:2015/02/01(日) 02:36:15.16 ID:
>>12
平均で毎日3店舗づつくらい減らないと切らないね。
>>19
マルハンでも閉店することあるんだ。
23:2015/02/01(日) 08:55:40.45 ID:
10店舗前後の小中チェーンで延命治療も限界に近いの何銘柄かアルヨ
26:2015/02/01(日) 10:08:08.32 ID:
>>23
たしかにね。
今は店舗減らしてるだけで本部自体が潰れたわけじゃないけど
これからはその程度のチェーンは本部が逝くかもね。

ますますガイアが増えそうだ。
28:2015/02/01(日) 12:20:45.28 ID:
よくガラガラって言ってるやついるけどどこの田舎だよ
どこも満席で座れねえわカス
31:2015/02/01(日) 15:08:07.03 ID:
>>28
名古屋だが、近所ターゲットの中規模店舗は2年くらい前までは大入り盛況だった店でも今ではホントガラガラ
超大型店舗だけに客が集中してる状況だぞ マジで
36:2015/02/01(日) 18:33:37.51 ID:
イカサマと糞釘の大回収地獄
37:2015/02/01(日) 20:50:47.22 ID:
>>36
それ今と一緒じゃん
38:2015/02/01(日) 23:46:46.39 ID:
>>5
すでにaaaはもう…
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
