【パチスロ】初代モンスターハンターって良台だったな - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】初代モンスターハンターって良台だったな

1:2015/02/03(火) 07:22:08.85 ID:
たまに500スタートとかあったし

4:2015/02/03(火) 07:49:43.84 ID:
初めて引いたビッグ中にレインボーカットインからバー揃ってフリーズした記憶がある
で、100だった
8:2015/02/03(火) 08:57:03.81 ID:
マジで良台だったよ。
サミー超気合入れて作ってる感じがした
ただ、捨てられてる台を打つ理由が全くなかった…
高設定を狙えるチャンスがあれば、もっと打ちたかった
9:2015/02/03(火) 09:28:55.48 ID:
普通に糞台
10:2015/02/03(火) 09:35:29.66 ID:
なかなかクエスト入らないし勝敗が前兆で丸わかり
今でも打つけどART入れるのがスパイキー並にキツい
13:2015/02/03(火) 09:56:30.70 ID:
ARTクソ重い、クエストとボーナス二重抽選してない、入っても30スタートばっかでクソ純増
よって糞台
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
