【パチンコ】よく考えたら化物語って割と遊べる台じゃない? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】よく考えたら化物語って割と遊べる台じゃない?

1:2015/02/04(水) 19:48:49.33 ID:
1/300
オール15ラウンド
継続率60以上
当たり後時短
激アツ盛り盛りで外したりしない
化物語感のある演出

ぶっちゃけ昨今のわけ分からんST、2通2確祭りのマックス、初回出玉糞とかに比べたら遥かにいいと思うんだけど
潜確率時短70以外は



ちなみに俺の推しメンは真宵ちゃんです

2:2015/02/04(水) 19:54:00.72 ID:
リーチラストで白ボタンだと絶望的なのがな...
3:2015/02/04(水) 19:58:53.57 ID:
>>2
えっ
あれチャンスアップあるの?
4:2015/02/04(水) 20:02:46.09 ID:
オール15ラウンドって言っても1350発ぐらいだろ
確率もうちょい低くするかせめて時短100ないと無理
それか玉無確変無しならようやく少しやってみるかレベル
5:2015/02/04(水) 20:03:27.00 ID:
ST中が当たりそうもないのがね
ステップアップでST後半へとか時短で使う演出だろ
7:2015/02/04(水) 20:06:20.74 ID:
尚確中の時間効率最悪の模様
10:2015/02/04(水) 21:00:53.83 ID:
怪異モードで当たっても時短か確変か分からないのがな……
11:2015/02/04(水) 21:11:56.50 ID:
>>7
確かに

>>10
でも謎継続とかしたら嬉しい
27:2015/02/05(木) 02:18:45.30 ID:
保留満タンでいちいちクソ演出が始まるから7個止めしなきゃいかん
出玉抑えて甘釘の8保留でブンブン回させるコンセプトなのに矛盾してんだよ
32:2015/02/05(木) 03:35:49.41 ID:
あとはやっぱ当たるときのリーチ振り分けがクソすぎるな
各ヒロインに3つもリーチ用意しといて其の参でもゴミ 結局シャッターからの2種待ち
激アツで定着したはずの次回予告をただのクソスーパー発展に使う神経も理解しがたい
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
