【パチンコ】閉店5分前なのにMax打つ奴ww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】閉店5分前なのにMax打つ奴ww

1:2015/02/04(水) 23:40:34.82 ID:
何なの?

2:2015/02/04(水) 23:43:14.45 ID:
おらんやろ
3:2015/02/04(水) 23:55:28.98 ID:
スレタイが21時なのにMAX打つ奴wwだったらみんなマジレスしてたのに
4:2015/02/05(木) 00:00:08.67 ID:
俺は開店5分前に打っちゃう派
5:2015/02/05(木) 00:14:51.70 ID:
収支度外視の単なる試し打ちでしょ
6:2015/02/05(木) 00:17:30.86 ID:
閉店20分前に北斗座ってオスイチ決めて閉店まで連させてるジジイなら見たな
7:2015/02/05(木) 00:35:49.68 ID:
そうや22時過ぎてゴッド弾いてた人がいたな
21時からゴッド打つ人ってどうしようもないな
8:2015/02/05(木) 07:19:59.76 ID:
>>6
昨日哲也で22:15くらいに隣に座った奴が13000発くらい持って帰ってた
9:2015/02/05(木) 08:49:01.46 ID:
みんなカウンターに並んで列になってる横でじいさん海MAXに座って打ち出して当たってひとりあたふたそわそわしてて面白かった
10:2015/02/05(木) 10:06:38.24 ID:
閉店5分後から打つのが通
11:2015/02/05(木) 10:56:00.46 ID:
夜、10:30からのキン肉マン(進化系)は美味しいのです。

By 谷村ひとし
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
