【パチンコ】確変5連チャンでリミットの時代を知らない若者 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】確変5連チャンでリミットの時代を知らない若者

1:2015/02/04(水) 18:46:35.91 ID:
語り継ぐべき

2:2015/02/04(水) 18:52:44.79 ID:
まず「リミットって何?」って所からだろう。
4:2015/02/04(水) 19:01:26.70 ID:
享楽の華観月よくうったわ
リミットの連荘回数に到達して、二・八・十で当たるとムカついた
単発に変換されてもーた…
5:2015/02/04(水) 19:02:21.93 ID:
リミットって何?
6:2015/02/04(水) 19:17:10.15 ID:
まあでもリミットはゴミだな
7:2015/02/04(水) 19:21:34.40 ID:
>>5
パチ版ストック消しみたいなもん
昔は5連チャンしたら打ち止めだったから早い者勝ちだったんだよね
9:2015/02/04(水) 20:39:18.83 ID:
そのかわり30/kとかゴロゴロしてたけどな
10:2015/02/04(水) 21:05:13.09 ID:
お前はすでに当たっている…
かもかもかもかもかもかもかもかも
カモシカ
11:2015/02/04(水) 22:43:22.16 ID:
>>10
空手ohだったか
12:2015/02/04(水) 23:26:06.39 ID:
37~42回る勘平劇場打ってたわ
2.5円交換だったけど
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
