【パチンコ】スロット2万枚 vs パチンコ10万発 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】スロット2万枚 vs パチンコ10万発

1:2015/02/04(水) 11:29:04.14 ID:
どっちも等価40万だけど、どっちの方が可能性高い?

2:2015/02/04(水) 11:35:25.03 ID:
スロ2万枚はたまに聞くがパチ10万発は聞いたことない
3:2015/02/04(水) 11:40:01.32 ID:
4:2015/02/04(水) 11:48:27.94 ID:
2万枚て時間的に可能なの?
5:2015/02/04(水) 12:00:24.44 ID:
可能だろ
番長2でもぎり出来たよ
6:2015/02/04(水) 12:09:05.41 ID:
20万の壁はパチンコの方が越えやすい気がするけど40万はスロでしか見たことないな
8:2015/02/04(水) 12:28:00.00 ID:
出玉ランキング張り出してる店行けば一目瞭然だが
スロの2万枚は年に5回もないが10万発は月に3回はあるレベル
9:2015/02/04(水) 16:17:17.62 ID:
>>4
転生で2万枚どころか3万枚出したは
アプリだけど
10:2015/02/04(水) 20:43:02.98 ID:
009-1で90000発くらいが最高やな
11:2015/02/04(水) 20:50:10.86 ID:
>>10
あの台好きだったけど出玉しょぼくなかった?
90000発とかすげぇな
12:2015/02/04(水) 21:00:41.83 ID:
現行機で10万発って正直日本記録レベル
18:2015/02/05(木) 02:24:11.86 ID:
基本的にパチンコのが台数多いから単純には比較できないな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
