【パチンコ】保留1か2あるのに去る人何なの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】保留1か2あるのに去る人何なの?

1:2015/02/07(土) 07:25:24.33 ID:
それで当たったらおきちまうだろうが!

戦争がっ・・・・・・!

2:2015/02/07(土) 07:30:29.73 ID:
海でリーチかかったらノーマルでもビビルw
走ったらどうしようてなるw ハズレてホッとするわ
3:2015/02/07(土) 07:37:46.68 ID:
周りで打ってる人間の気持ちも考えてほしいわああいう奴
4:2015/02/07(土) 07:44:32.95 ID:
甘ではあんま見ないけど
ミドル、MAXだと普通にいるよな
まあラスト1回転で当たるなんてほぼないけど
5:2015/02/07(土) 07:45:25.25 ID:
この前友達とルパンのデータでも見に閉店30分前くらいに入ったら、保留残して去られたのあって、保留に集結だか書いてあってルパン次元五右衛門揃って、タイプラで当たったよ。
4パチ。
ただで3万くらいゲトしたわw
6:2015/02/07(土) 07:57:10.50 ID:
男の美学だな
7:2015/02/07(土) 08:00:09.59 ID:
隣で保留3つあるのに怒って帰ったやついたから、
一応気にしてみてたら
ぱちログでエアバイブ発生と表示されて当たった
そこから俺が座り17連
ありがたい

仕事人でもゼブラ忍者でてきて当たりもらったことある
8:2015/02/07(土) 08:10:13.03 ID:
まぁそれも込みでのギャンブルじゃねえの?
9:2015/02/07(土) 08:20:26.82 ID:
北斗で保留残して去ったら潜伏してそっから3万発over
去ったのは俺だ。
10:2015/02/07(土) 08:24:36.92 ID:
AKBでそれやったらエアバイブ発生って表示されて助かった
無予告AKBチャンスだったから逃すトコだった
11:2015/02/07(土) 08:25:37.08 ID:
>>9
北斗スレでも言ってたかな?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
