【パチンコ】なんで1パチってあんな流行ってんの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】なんで1パチってあんな流行ってんの?

1:2015/02/06(金) 19:58:51.29 ID:
普通に働いて稼げば1パチなんてやってられない程貧乏くさいのに。
無職ばっかなのか?

2:2015/02/06(金) 20:02:26.42 ID:
はい
4:2015/02/06(金) 20:35:13.40 ID:
独身の考え方やな
5:2015/02/06(金) 20:50:34.59 ID:
なんか文章おかしくね?
遊びと割りきるなら1の方が断然マシなんだよな
6:2015/02/06(金) 21:03:16.55 ID:
パチりたいけど貯金したりしたいから4円じゃ勝負できないのよ
7:2015/02/06(金) 21:04:46.08 ID:
パチンコがしたいから。

4円だとパチンコするのに金があっという間になくなるから。

それぐらい打ってりゃすぐわかるだろ。
8:2015/02/06(金) 21:14:10.15 ID:
普通に働いて稼げば4パチなんてやってられない程金かかるのに。
馬鹿ばっかなのか?
9:2015/02/06(金) 21:19:47.34 ID:
1パチの糞みたいな釘で打ってよくストレスたまらないよね
10:2015/02/06(金) 21:37:11.44 ID:
もう稼げないジジババが大半だろ
15:2015/02/06(金) 22:23:52.27 ID:
>>1
4パチする金があるならもっと夢がある競馬するだろ、1日の予算的には競馬の方が安いのに競馬の方が夢があるからな。
4パチは夢がないのに客単価だけは一丁前に高いからな、どうせパチンコに夢なんてないんだし低貸かハナからやらないかの2択しかないよ。
30:2015/02/07(土) 01:13:07.52 ID:
1円から4円に切り替えたら+500Kになったから、
4円しかやってないわ。
32:2015/02/07(土) 01:21:58.14 ID:
1パチで一撃五万発出したときは虚しかったなぁ
38:2015/02/07(土) 02:22:21.66 ID:
>>30
嘘じゃないなら、止めた方がいいぞ
4パチが勝てると勘違いとか、それ一番やばいパターンだから
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
