【パチンコ】小当たり付ける台って何がしたいんだよ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】小当たり付ける台って何がしたいんだよ

1:2015/02/08(日) 13:18:24.47 ID:
普通にウザい
潜伏がどうかなんてカウンター見ればわかる ジジババでもわかる
挙げ句の果てに小当たり確率は詐称してる(北斗は当たり確率と同じらしいがどう考えても1/200ぐらいとしか思えない)

いい加減小当たり無くせよ

3:2015/02/08(日) 13:41:59.17 ID:
一番謎なのが初代慶次。
あの台の確変を打ったことはあるけど通常時は呆れるほど小当たり引くくせに
確変中はかなり打ち込んだが小当たりを一度も見たことない。
サポ優先入賞でもないただの保留4だったし小当たりどこいったの?
そもそもヘソとサポで変えられるのってアタッカの開放時間だけのはずなのに
フラグそのものが引けなくなるってどういう理屈?
4:2015/02/08(日) 13:48:42.32 ID:
>>3
確変中は通常に比べて回せる回数が少ないからじゃない?
5:2015/02/08(日) 13:52:57.09 ID:
>>3
本陣強襲で青軍撃退した時だがただの演出の場合はそのまま戦モードに戻るけど
小当りの時は門閉まって戦モード継続って表示されてから戦モードに戻る。

ただフラグそのものが引けなくなるのに疑問ってところは同意。
北斗やライダーだって厳密にはスロのフリーズ引く確率並に低確率だけど
サポ中でも小当り抽選してるけどアタッカー開放時間じゃなくて
フラグそのものの確率に変動ってのはよくわからん。
6:2015/02/08(日) 13:54:52.96 ID:
ただの嫌がらせ
7:2015/02/08(日) 14:10:42.23 ID:
小当たりカウンターをご丁寧に付けて速攻で通路化した初代肉こそ至高の糞台だよ
8:2015/02/08(日) 14:15:30.07 ID:
小当たりの確率がおかしい御三家
ダイイチ 例ひぐらし
平和 例ルパン
高尾 例ライディーン
12:2015/02/08(日) 14:57:56.95 ID:
ダイイチの哲也の方がやばい
13:2015/02/08(日) 15:13:54.61 ID:
ハルヒの小当たりは許した

あれは意味のある小当たりだからな
28:2015/02/08(日) 18:08:43.91 ID:
そもそも出玉が無いのに当たりとか、表現がおかしいな。
30:2015/02/08(日) 19:12:30.25 ID:
>>1
あの当たりで中の状態を書き換えてるんだよ
本来なら出玉当たりの抽選を再抽選して小当たりに書き換えもやってる
でなきゃ、小当たり確率と大当たり確率が一緒なのに小当たり無双ばかりしないよ
ホール用は特にエグい
32:2015/02/08(日) 19:34:52.61 ID:
>>28
ほんとそら
33:2015/02/08(日) 19:37:16.15 ID:
>>3
いや、普通にヘソと電チューで小当たり確率違うだけだから
規定上小当りの確率は違ってもいいんだよ それだけの話
37:2015/02/08(日) 20:40:52.74 ID:
>>12
あれ1/100以下だよな

潜伏旅打ちモード中に7回旅打ちモード小当たり来たことあったよ
45:2015/02/08(日) 23:38:44.22 ID:
大ハズレなだけで当たりでもなんでもないのに小当たりってなんなの
 
小当たり 電サポ(時短or確変)
大当たり 出玉あり電サポ
でいいだろ。
なんでこんな詐欺がまかり通ってんだよ。
 
ただ、
>>13の言うように
ハルヒの神人撃破チャレンジ(1/4)や
牙狼金色の初代チャンス(1/2)
みたいなのは許せるわ。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

北斗は満場一致でやっぱおかしいよな!?!?
小当たり1/50くらいあるやんけ!!
挙げ句、やっとバトル突入したと思ったら即落ちですか!?!?おかしすぎるやろ!!
さすが確率サギーさんや!!
「sammy」じゃなくて「sugyy」に変えろや!!

2015-02-09 22:11 from ナナシのパチンカー | Edit

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
