【パチンコ】高尾って馬鹿にされがちだけど他社の方が酷いよな - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】高尾って馬鹿にされがちだけど他社の方が酷いよな

1:2015/02/08(日) 12:33:18.82 ID:
平和→演出の途中で保留変化青や緑で外れ告知
chance?next?の外れ濃厚演出

サンキョー→☆4つ半フルーツ柄であっさり外れるクオリティ

享楽→殺人フラッシュ、演出は言うまでもない

他にも酷いところはあるがどんな演出こようが確定意外はあっさり外れるところ挙げてみた
高尾も激熱あっさり外すすがビタ止まりがある高尾のほうがまだマシ

7:2015/02/08(日) 12:47:51.94 ID:
ハズす当たる以前に何が起こってるかわかんねえからクソなんだよハゲ
8:2015/02/08(日) 12:54:34.06 ID:
>>7
まさにコレが真理

だがしかし、理解すると面白くなる不思議
皆その前に打たなくなっちゃうんだろうな…
14:2015/02/08(日) 15:24:44.90 ID:
浪漫は最高
17:2015/02/08(日) 16:55:30.98 ID:
>>14
1はかなり打ったけど2は糞つまんなかった
31:2015/02/08(日) 21:38:48.16 ID:
稲川と一騎チームは確実に一緒だろうな
34:2015/02/08(日) 22:11:57.15 ID:
>>31
体感だが稲川はリー先生のとこ
一騎とライディーンは一緒
カイジは子連れと一緒
昔のスタッフはほぼいないだろ
零とか百花とかの他社に流れたんじゃね?
36:2015/02/08(日) 22:22:49.36 ID:
ハゲ
これが高尾信者の語彙である
41:2015/02/08(日) 23:05:31.05 ID:
>>36
高尾信者じゃねーわ、ハゲ
55:2015/02/09(月) 06:35:44.55 ID:
>>1
あっさりハズれるっていうやつは、どうハズれたら喜ぶの?
58:2015/02/09(月) 08:22:10.98 ID:
サンキョーは糞だけど高尾も同レベルかそれ以下の糞だからな
61:2015/02/09(月) 08:52:02.06 ID:
>>58
どっちもアレで三共はすぐ調子乗ってやらかすけど変則スペック出すから好きだわ
高尾はプラチナ、ベノム、ピラミッ伝とか4~5年に1回出すけどシリーズ化したことないね
ベノムはパクった大都にシステムが完全に抜かれてる
てか、ゼロデ以降は電チュー、アタッカー性能に凄く過敏になってんな
今は褒めるとこないぞ
62:2015/02/09(月) 09:58:24.45 ID:
豊丸のバジリスクの予告や演出が史上最低だと思います
透過光レインボー以外は全て信用出来ん台です
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
