【パチンコ】ウンコする時は徹底してパチ屋ですれば年1万円以上浮く - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ウンコする時は徹底してパチ屋ですれば年1万円以上浮く

1:2015/02/09(月) 22:21:11.43 ID:
1日1回ウンコするとし、1度に流すのは3~4回で30円
30円×365日で年10950円もお得だね!

3:2015/02/09(月) 22:23:25.19 ID:
本当だ。ピケティに匹敵する分析と対策かも。
4:2015/02/09(月) 22:24:34.58 ID:
>>1
天才現る
5:2015/02/09(月) 22:30:35.85 ID:
パチ=公衆便所で十分
7:2015/02/09(月) 22:35:58.85 ID:
>>1
ちょっと待って!
ウンコのついでに毎回1万円勝ったとしたら…
9:2015/02/09(月) 22:44:19.51 ID:
あだな「ウンコマン」
12:2015/02/09(月) 23:44:22.15 ID:
しかもありがとうございましたー!!って笑顔で言われるぞうんこしただけなのに。うんこはパチ屋に限るな。トイレ綺麗だし。
13:2015/02/09(月) 23:53:24.14 ID:
店長「最近水道代が妙に上がってきたな・・・
しかたがない、釘と設定をきつくするか・・・
14:2015/02/09(月) 23:59:42.20 ID:
俺一度に10回くらい流すわ
もちろんパチ屋で
15:2015/02/10(火) 00:02:02.82 ID:
なんで3~4回流すんだ
16:2015/02/10(火) 00:12:57.30 ID:
パチ屋に行かないだけで、もっと浮くと思うぞ。
17:2015/02/10(火) 00:17:52.74 ID:
一人暮らしだから小は三回に一回しか流さんなぁ
大は流石に流すけど
18:2015/02/10(火) 01:26:43.54 ID:
一度に一回しか流さないけど?
19:2015/02/10(火) 02:55:21.02 ID:
うんこのついでにメダルと玉を数個拾ったらどうなるか計算してくれ
20:2015/02/10(火) 13:38:51.02 ID:
1日2枚拾ったら年間で730枚×20円で14600円勝てる
頑張って1日10枚拾ったら3650枚×20円で73000円勝てる
 
パチンコ屋でウンコするだけで一軒家が建てれる
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
