【パチンコ】禁煙ホールってなんでもっと出来ないの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】禁煙ホールってなんでもっと出来ないの?

1:2015/02/12(木) 15:48:26.97 ID:
パチンカスの8割は喫煙者なんだろうけど残りの2割は嫌なんだし

2:2015/02/12(木) 16:02:51.93 ID:
自分の発言でもう答え出てるじゃん
3:2015/02/12(木) 16:05:31.76 ID:
いや、残りの2割のために作ってもいいんじゃないかと思うんだ
4:2015/02/12(木) 16:08:37.23 ID:
パチンコ好きでもタバコの煙が嫌でやらない人も居ると思うんだ
5:2015/02/12(木) 16:22:51.05 ID:
近所のホールはリニューアルで禁煙店にしたけど3ヵ月で吸えるようになってたわ。客が5分の1くらいに減ったんだと
7:2015/02/12(木) 16:42:03.74 ID:
>>1
ソースは?
無いだろうな。
大体、喫煙率80%といったら想像を絶する煙たさだぞww

あまり大嘘書かないように。
18:2015/02/12(木) 19:15:37.49 ID:
いやだから喫煙不可の禁煙ホールを作ってもらいたいんだよ
25:2015/02/12(木) 20:33:45.63 ID:
禁煙ホールもあるし女性専用ホールもある。
27:2015/02/12(木) 21:09:16.26 ID:
参考までにどこらへんにすんでんのさ
29:2015/02/12(木) 21:15:14.01 ID:
>>27
新潟
30:2015/02/12(木) 21:20:45.88 ID:
>>29
あのな、昔から現在までパチ屋とタバコは言い方を少し変えると「一心同体」なんだよ
まさに切り離せないもの
以下が無理ならパチ屋に行くな、としか喫煙者は言えないのよ

マスクで我慢する
分煙ボードで我慢する
パチが好きだから我慢する
長距離だが禁煙ホールまで足を運ぶ
せめて隣の喫煙者だけにでも一言吸わないでという(言える勇気があれば)
隣が喫煙をする度に煙の少ないエリアに行く
店のアンケート、要望書の用紙にしつこく何度も禁煙ホールにしろと書いてみる
50:2015/02/13(金) 00:57:20.12 ID:
煙草の匂いが嫌ならパチンコやるなよとか喫煙カスが良く言う浅はかなセリフだよな
嫌だから全面禁煙ホールで打ちたいって言ってるのに
臭いから近くに来んなよゴミ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
