【パチンコ】時間がない時は打たない方がいい機種 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】時間がない時は打たない方がいい機種

1:2015/02/12(木) 20:56:44.26 ID:
何かある?

4:2015/02/12(木) 21:12:17.96 ID:
全部
5:2015/02/12(木) 21:14:27.42 ID:
AKB以外全部
7:2015/02/12(木) 23:24:33.76 ID:
ガロとかのロングST機種は閉店一時間半前までには絶対通常回さない方がいいよ
8:2015/02/12(木) 23:25:18.68 ID:
までにはっておかしいな。

閉店一時間半前からは だ。
9:2015/02/12(木) 23:29:31.47 ID:
羽モノ以外の台全て

はい終了
10:2015/02/12(木) 23:30:27.45 ID:
お前はどれ打っても即終了するから気にせず打てよ
11:2015/02/12(木) 23:50:01.45 ID:
怪物くんだろw
12:2015/02/12(木) 23:54:22.56 ID:
まず時間が無いのにパチンコ打つのが間違い
13:2015/02/12(木) 23:55:56.96 ID:
クロユリ
14:2015/02/13(金) 00:17:00.26 ID:
いつも撤退ばかりのヘタレ赤軍が、閉店一時間切ると何度青軍に襲われても決して倒されない無敵の軍隊になってた初代慶次

20連くらいしてて、もうあと3分くらいで閉店間際でメシア登場
「やった!これで丁度終われる!」
いつもと逆に喜んでたら牙狼あっさり先制、メシア撃破…懐かしい思い出だ
18:2015/02/13(金) 01:12:04.97 ID:
>>14
閉店取りきれずが理想だろ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
