【パチンコ】音量MAXで打ってる奴ってバカなの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】音量MAXで打ってる奴ってバカなの?

1:2015/02/13(金) 23:31:42.06 ID:
横の俺が迷惑なんだよ!
特に大一のスーパーマンとかマジでシャレにならないレベルいい加減にしろ

2:2015/02/13(金) 23:34:13.24 ID:
誰も座ってないのに糞うるせー台よりマシだろw
AKB、てめーだよ!
5:2015/02/13(金) 23:41:15.67 ID:
むしろ無音で打って携帯弄ってる奴のほうが
バカだろ。家で便器に座ってドアノブでも握ってろよwwww
6:2015/02/13(金) 23:48:02.18 ID:
>>2
いや、キン肉マンだろw

俺は音量MAXで打ってるけどな。
当たった時のぐわらがきいいいいんん!!見たいな役物音を周りに響かせたくて。
デジタル始動中にも音量変えられるなら、確変入ってからMAXにするけど、
出来ないから座った時にやるしかない。
ガセ演出を大音量で聞かされてストレスマッハw

>>5
うむ、一理ある。
何しにきたの?て思う。
12:2015/02/14(土) 00:39:07.57 ID:
耳栓して音量マックスにしてる奴はクズだと思うな
16:2015/02/14(土) 00:44:50.19 ID:
まぁタバコ吸ってる奴に文句言えないのと同じだな
何も違反はしていない
28:2015/02/14(土) 06:37:19.35 ID:
MAXにしてる馬鹿は加減ってのが分からない障害者だろ
30:2015/02/14(土) 07:21:22.26 ID:
>>28
昔はその調整すらないのにみんな打ってたから。そういうこと。
40:2015/02/14(土) 11:33:34.77 ID:
せっかく音量絞ってんのに離席デモから復帰すると音量戻る機種はなんなの?
67:2015/02/14(土) 22:09:38.13 ID:
>>12耳栓は単純な防音じゃなく音自体は聞き取りやすくなってることを知ってるから俺は人がそれやってても気になりません
69:2015/02/14(土) 22:20:26.04 ID:
耳栓して音量最大にしてるヤツはバカだって言ってるだろ
高音カットの耳栓したらそんなに音量上げんでも聞こえるって
それとも、たまに見かけるパチンコ玉を耳に詰めてるバカなのか?
74:2015/02/14(土) 23:27:31.11 ID:
>>69
聞こえりゃいいではなく大迫力で楽しみたいんだよ
でもキンキンうるさいのは嫌
だからこその耳栓してマックス
79:2015/02/15(日) 02:05:51.34 ID:
耳栓して音量MAXのおっさんは耳が悪いんじゃなくて頭が悪いのかな?
大概音量MAX野郎はきったないコジキみたいなおっさんか気持ち悪い面したオタク
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

となりがジューシーハニーで音量最大で打ってる本人は耳栓してやがった!!!

2015-02-15 20:20 from パチンカーさん@名無し

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
