【パチンコ】一番自殺者を出したと思われる機種は? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】一番自殺者を出したと思われる機種は?

1:2015/02/15(日) 21:17:25.08 ID:
牙狼だろ

2:2015/02/15(日) 21:18:27.01 ID:
大工の源さん
3:2015/02/15(日) 21:21:37.71 ID:
ミリゴ
5:2015/02/15(日) 21:23:44.55 ID:
大冒険島
6:2015/02/15(日) 21:30:04.99 ID:
初代大工の源さんだろうなぁ
7:2015/02/15(日) 21:31:09.28 ID:
牙狼だろうけど、パトラッシュも率では多いと思う
島の雰囲気が異様だった。
8:2015/02/15(日) 21:33:36.95 ID:
ポチッと一発!おだてブタ
島は鉄火場だった、みんな殺気立っていたな
9:2015/02/15(日) 21:33:38.00 ID:
綱取物語
10:2015/02/15(日) 21:36:31.08 ID:
源さん(笑)
スロの角刈りといい昔のパチンコつまんなさすぎるだろ
ルパンガロ北斗エヴァ慶次を打てる時代なんて今しかないだろうなあ
12:2015/02/15(日) 21:48:11.35 ID:
やっぱスロのミリゴだろな
パチは源とモンスターかな
25:2015/02/15(日) 23:05:05.15 ID:
ウルトラセブンだろあの時代はまさに鉄火場だった
セブン廃人を沢山見てきたからな
26:2015/02/15(日) 23:13:51.31 ID:
原さんは興奮して心臓発作で逝ったBBA見たわ
33:2015/02/15(日) 23:59:48.45 ID:
ミリゴ破産は流行語になったな、スロッカス達の
34:2015/02/16(月) 00:02:27.00 ID:
>>1
ゆとり消えろや、四号機のスロ知らんゴミが
35:2015/02/16(月) 00:06:40.37 ID:
>>34
パチンコのみでって事じゃないの?
スロなら間違いなく、4号機ゴッド、吉宗、コンチ辺りだと思うが。
パチなら初代牙狼、大工の原さん辺りだと思うが、スロ程やばくはないな。
38:2015/02/16(月) 00:25:16.49 ID:
>>33
ゴッド打ってるやつらバカだなあと思いながら北斗打ってたな
雰囲気にのまれてたただろ、異常だったは
45:2015/02/16(月) 01:51:33.93 ID:
設置台の半分が海
残り半分も海のパクり機種
こんな時代もあったよな
47:2015/02/16(月) 02:05:17.82 ID:
シトフタってやたら人気だけど2013年に出たルパンより神台なの?
54:2015/02/16(月) 02:58:27.50 ID:
>>45
んでほぼ満席なんだよね。
今じゃ考えられない。
今は海の台数そんな多くないし客もそんなにいない。
当時の海打ちさん、普通に引退した人が大半だろうけど何人かは自殺者が出てるだろうな。
62:2015/02/16(月) 09:02:53.60 ID:
自殺どころかパチで借金してるヤツにも会った事無いわ。
都市伝説だろ。
64:2015/02/16(月) 09:58:08.25 ID:
>>62
俺がパチにハマってる事や死を考える事もあるなんて、周囲の人は知らないからなぁ
67:2015/02/16(月) 10:29:18.57 ID:
実は1番は海なんやで

>>62
俺もパチで借金かましてるなんて
誰も知らんし言ってないんやで
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
