【パチンコ】ヘソに玉が乗っかったけど - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ヘソに玉が乗っかったけど

1:2015/02/15(日) 13:10:39.70 ID:
違法だよな?どういう対応したらいい?マジレスで頼む。証拠写真は撮った

2:2015/02/15(日) 13:29:42.57 ID:
怒りモードで話せば、お詫び爆連が入るのじゃないか?
騒がれるのを恐れるだろうからな
 
こらしめるには騒いだ方がいいが。
3:2015/02/15(日) 13:31:06.18 ID:
スルー手前の釘で玉がはさまるのはよくある
4:2015/02/15(日) 13:32:28.76 ID:
これが証拠な
http://imgur.com/x8Iwg6C
5:2015/02/15(日) 13:33:17.40 ID:
本気で嫌がらせしたいなら写真撮って静かに警察呼ぼう
8:2015/02/15(日) 13:36:11.43 ID:
明日店から電話あるから話つけるわ
9:2015/02/15(日) 13:37:09.98 ID:
もう遅いよ
さっきヒットマンが出動したよ
お前のタマを取りに
10:2015/02/15(日) 13:50:08.76 ID:
>>8
店長いないなら、今日の一番偉い人を呼んでも良かった気がするが
そういう話で終わったのならしょうがないな。
明日、現金返してもらったら、その後パチ打ったら爆連の可能性が・・
どこに座ったか店にわかるようにしてな。
明日報告ヨロ
16:2015/02/15(日) 14:06:57.69 ID:
警察呼んだのになんもしてくれなかった。
「私たちこういうことはわからないので」とか無能すぎ
17:2015/02/15(日) 14:17:57.66 ID:
>>16じゃあ分かる奴連れてこいって言え
店長もいないならすぐ来させろ

強気で行かんとうやむやにされて終わりだぞ
33:2015/02/15(日) 18:37:21.91 ID:
じゃあ俺も上げるわ、京都のトップワン十条店のアレジンな
34:2015/02/15(日) 18:39:33.95 ID:
>>33
ブサイクすぎワロタww
35:2015/02/15(日) 18:42:24.14 ID:
この写真でよく顔わかるな、エスパーか?
36:2015/02/15(日) 18:44:02.09 ID:
>>34
つかそれ店員、確認させて揉めてる最中の写真
39:2015/02/15(日) 18:46:44.11 ID:
>>33
これ何回も見た事あるから別にお前じゃないだろ

ってか釘調整って玉がついた棒みたいなので加減しながら調整すんじゃないの?
挟まって乗っかるかどうかその時に分かりそうなもんだけど
42:2015/02/15(日) 18:49:52.42 ID:
>>39
バレたかw
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
