【パチンコ】お前ら依存性の定義ってなんだと思う? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】お前ら依存性の定義ってなんだと思う?

1:2015/02/16(月) 20:26:39.36 ID:
俺は人に迷惑を掛けるか、かけないかだと思うんだよ
要するに毎日いってようが、周りに迷惑かけず、遊んでれば依存性じゃないんだよ

例えば1億もってるやつが30万負けたからって依存性か?
趣味だろ

2:2015/02/16(月) 20:27:44.68 ID:
ぐう正すぎて音も出ねえ
3:2015/02/16(月) 20:39:09.86 ID:
遠隔ホルコンと騒ぎながらその店に足しげく通う
4:2015/02/16(月) 20:39:40.96 ID:
ぐう正すぎて音も出ねえ
5:2015/02/16(月) 20:45:53.39 ID:
金借りてまで打ったり 生活費突っ込んだりしたら依存だろうな
6:2015/02/16(月) 20:47:06.81 ID:
借金してるかしてないか
7:2015/02/16(月) 21:20:01.15 ID:
嘘をついてまで打つかどうかだな
8:2015/02/16(月) 21:24:17.25 ID:
パチにハマると他の趣味がつまらなくなるからな。
9:2015/02/16(月) 21:37:35.37 ID:
パチンコ依存症の特徴は人と接するのが苦手、非社交的、独身、怠け者、友達がいない、彼女彼氏がいない、容姿が悪い、ネクラな人、頭が悪い、って人が依存症になりやすいらしい、結局パチンコでしかスリルを味わえなくなってんだろな、麻薬だな
10:2015/02/16(月) 22:14:45.02 ID:
全部当てはまってるわ
なるべくしてなったんだな
11:2015/02/16(月) 22:36:31.15 ID:
バリバリの運動部で2年で副将、友達は多い方で彼女もいたけど膝を壊して運動できなくなってそのまま引退
友達減って彼女と別れ運動で味わってきたスリルをパチンコで見出すようになり破滅の道へ
13:2015/02/17(火) 00:29:47.59 ID:
マジレスすると健全かどうか。
健全→心身が正常で健康。

2万円だけと決めて、出なくても帰る。
ぱちんかす→全然依存症ではない。
やらない人→2万も使う。心が正常ではない。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
