【パチンコ】ガロでSTスルーしたら周りがクスクス笑いやがった - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ガロでSTスルーしたら周りがクスクス笑いやがった

1:2015/02/16(月) 20:45:22.97 ID:
マジでムカつく
家帰っても怒りがおさまらん

2:2015/02/16(月) 20:47:14.85 ID:
クスクスクス
3:2015/02/16(月) 20:47:52.48 ID:
負けすぎてイかれたか…
4:2015/02/16(月) 20:51:55.22 ID:
まあSTスルーは恥ずかしいわなwwwww
5:2015/02/16(月) 20:57:53.72 ID:
自意識過剰すぎるかな
6:2015/02/16(月) 21:24:30.73 ID:
まあ隣の人が即スルーしたらざまーって心の中で思うけどな
さすがに顔に出したら切れられそうだから出さんけどな
7:2015/02/16(月) 21:32:02.77 ID:
STスルー自体がそれほど珍しくない
単純にそういう状況に陥ったあなたの言動やリアクションに笑ったのでは?
8:2015/02/16(月) 21:50:02.23 ID:
つかどっかでSTスルーしないと
永久に連チャンすることになるし
9:2015/02/16(月) 22:01:43.68 ID:
4回か5回に1回はスルーするんだしね
10:2015/02/16(月) 22:21:47.85 ID:
3回続けてスルーもあれば一撃28連もあるからしゃーない
11:2015/02/16(月) 22:34:34.11 ID:
>>1
12:2015/02/16(月) 22:41:24.53 ID:
残りカウント5回くらいからニヤけるよ
そこから引き戻す糞BBAの神引きやらあるけどな
14:2015/02/16(月) 22:50:25.76 ID:
明日は我が身と思ってしまい笑えない
21:2015/02/17(火) 00:56:48.33 ID:
音量最小にすれば周りに気付かれる事なくSTスルーできるよ
22:2015/02/17(火) 00:59:35.67 ID:
>>21
上から変な頭が出てくるだろ
27:2015/02/17(火) 03:09:55.62 ID:
おれなんて95パーセントのヘルシングで
2回連続スルーだぞ
30:2015/02/17(火) 17:42:42.79 ID:
>>27
それってちゃんと確変いれたの?
初回当たりは電サポ付いても時短だぞ
36:2015/02/17(火) 22:33:47.80 ID:
>>1
ハゲてるからや!
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
