陣内智則「暇やな~スロットでもするか~」 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

陣内智則「暇やな~スロットでもするか~」

1:2015/02/18(水) 23:16:36.29 ID:
陣内「そういえばスロットはじめてやな!まあええわ!メダル入れて…っとよっしゃスタートや!」


陣内「いきなりレバー折れた~~」

3:2015/02/18(水) 23:27:20.36 ID:
紀香ラッシュをパンクさせた奴?
4:2015/02/18(水) 23:29:48.45 ID:
あのプレミアム紀香チャンス右から押した?
5:2015/02/18(水) 23:32:35.11 ID:
紀香よりテレビ出てるんだよなあ
6:2015/02/18(水) 23:32:54.18 ID:
続きはよ
7:2015/02/18(水) 23:38:36.79 ID:
陣内「ナビされた順番に押せばええんやな」

仲、佑、佐

陣内「いや、にんべんいらんやろ」
8:2015/02/18(水) 23:39:25.59 ID:
懐かしいな
結構好きだったわ陣内のネタ
9:2015/02/18(水) 23:40:43.06 ID:
陣内「それにしてもこの台は通常時暇やな~~」

台「せやろ?兄ちゃんしりとりでもしよーや」

陣内「なんで言葉通じんねん!それなら通常時なんかせえや!」
10:2015/02/18(水) 23:40:54.67 ID:
よっしゃ確定役や!
あかんコイン切れたお金いれなでもボーナス確定やからなうれしいわ~
前兆めっちゃながーい!!
ほんで獲得枚数めっちゃ少ないやんけ!!
11:2015/02/18(水) 23:44:17.60 ID:
>>7
おもろいw
12:2015/02/18(水) 23:46:16.25 ID:
>>7
ワロタwwww
15:2015/02/18(水) 23:56:10.05 ID:
陣内「AKBのスロットもあるんか!せっかくだし推しメン選んだろっと!」

陣内「やっぱまゆゆやな~よし決定ポチッ!」

台「藤原紀香で決定しました」

陣内「やりにく!変に気つかうなや!」
25:2015/02/19(木) 00:28:51.64 ID:
陣内「お!屋上か!端に立ったろ!」
ズルーン!ドーン!・・・・・・
32:2015/02/19(木) 01:02:12.35 ID:
「お!ロープとロープかけるトコあるやん!よいしょ!よいしょ!・・・・・・・・・」
41:2015/02/19(木) 02:51:09.86 ID:
興味あったらもうググってるだろ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
