【パチンコ】いつから中段チェリーが偉くなったんだっけ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】いつから中段チェリーが偉くなったんだっけ

1:2015/02/18(水) 23:39:10.42 ID:
忘れたから教えろ

10:2015/02/19(木) 00:35:20.05 ID:
初代コンチネンタルだろ

左ナナチェリーバーで一確だぜ?
普段は成立後だけどモーニングの時はうれしい
13:2015/02/19(木) 00:49:56.64 ID:
アラジンって言ってる奴はニワカだろ
中段単チェじゃねえぞ?
しかも中段は8枚役あるから角の方が熱いんだよ

>>10
コンチネンタル(3-1)
スーパーバニーガール(2-2)
おつかれ
14:2015/02/19(木) 01:03:16.56 ID:
4号機以降ならトリモンが最初かと
単発か77連の1対1
15:2015/02/19(木) 01:13:53.75 ID:
>>14
いや、AT2連以上が確定するだけだったはず
21:2015/02/19(木) 02:03:22.28 ID:
それと北斗から赤、緑、黄、青の順で熱いってなった気がする。
33:2015/02/19(木) 08:01:02.99 ID:
大花火も変則押しして左ビタしちゃうと中段に止まってたな2枚損するだけ
34:2015/02/19(木) 08:07:36.68 ID:
>>14
高確中(BIG後50G+α等)に中チェ(1/5000くらい)引いて、さらに単発が選ばれた場合(1/20以下)、1/2で77連に書き換えだそうな
47:2015/02/19(木) 10:55:35.72 ID:
>>10
コンチだね
スパーバニーと同時期に発表されたけど
圧倒的にコンチの設置が多かったから
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
