【パチンコ】甘デジで2万発も3万発も出るのはおかしい - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】甘デジで2万発も3万発も出るのはおかしい

1:2015/02/21(土) 23:52:37.00 ID:
そう思わない?
1日打って精々1万発くらいにしてほしい。
甘とか遊パチとか言ってるんだから、娯楽の範囲内に収めないとダメだと思う。

2:2015/02/22(日) 00:00:32.46 ID:
2万発クラス出せる台なんてないからね
3:2015/02/22(日) 00:04:30.85 ID:
今日ひぐらしで2万発でたわ
まぁ初当たりがよかっただけだけど
5:2015/02/22(日) 00:11:45.36 ID:
1/100なら何でも甘デジってなるからな
実質ミドルみたいな台もあるし
6:2015/02/22(日) 00:17:14.89 ID:
ビバップなら簡単に出る
7:2015/02/22(日) 00:34:18.12 ID:
甘リオなら余裕だったな
今だとモーレツが3万発出してた
9:2015/02/22(日) 00:57:37.16 ID:
ルパンとか突入がミドル並みに辛い分25%が1800発近い振り分けだからな
万発くらいちょっと偏れば余裕よ
逆も余裕だけど
10:2015/02/22(日) 00:57:49.68 ID:
甘デジだけ換金2.5とかにして欲しいわ
等価じゃ全然遊べない。1パチがある今となっては存在意義すら微妙
13:2015/02/22(日) 01:07:23.37 ID:
>>2
甘ルパンで一撃二万発でたけど
16:2015/02/22(日) 02:10:51.72 ID:
白甘海が一番遊べたなぁ
6時間ぐらい1箱をいったり来たりで最後はさすがに飽きたw
17:2015/02/22(日) 02:14:26.48 ID:
>>16
白海は15(16)Rが無かったからね。良くも悪くも安定してた。
19:2015/02/22(日) 03:02:47.53 ID:
>>17
仕事人祭みたく15R無い甘は打ちやすかったと思う 祭はST消化に時間かかって多少イラつくけど
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
