【パチンコ】結局イベント規制って誰得だったんだよ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】結局イベント規制って誰得だったんだよ

1:2015/02/21(土) 22:19:06.27 ID:
射倖心を煽るからとかさー
確かに無理やりなイベント名付けてたけど、客付き良かったじゃん

イベント用のポスターとか広告とか、広告屋も儲かってたろ?

今じゃ新台入替しか客呼べないから、もうホールはガチガチに締めて抜くしかない
前は多売薄利の姿勢だった。今じゃもうトコトン抜くだけ

結局何がしたかったんだよ?

2:2015/02/21(土) 22:20:40.08 ID:
一理ある。
3:2015/02/21(土) 22:21:16.32 ID:
パチプーとかの反社会的ニート予備防止のために決まってるだろ。
実際、自称プロとか激減したんだから、効果はあった。
4:2015/02/21(土) 22:22:21.55 ID:
確かにそうだな

みんなで、規制作ってるとこにアンケート出してみたらどうだろう?
5:2015/02/21(土) 22:22:28.21 ID:
そもそもイベント狙いできない奴の方が多いしな
6:2015/02/21(土) 22:28:42.66 ID:
>>1
ライターだけが収入増でウハウハ
7:2015/02/21(土) 22:35:03.97 ID:
イベント規制はやったほうがいいって
告知なしで釘を開ければいいだけ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
