【パチンコ】2パチ丁度良いのに - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】2パチ丁度良いのに

1:2015/02/23(月) 22:20:55.88 ID:
あんまないよな。ふやせよ

2:2015/02/23(月) 22:28:16.02 ID:
40円の甘デジが丁度いいわ
3:2015/02/23(月) 22:30:31.40 ID:
今日2パチで13k負けた。死にたい
4:2015/02/23(月) 22:33:36.96 ID:
1円感覚でやれば甘でもハマると、即5000円飛ぶ
下手すれば1万円くらい軽く行く
2円は微妙な位置で4円やってる奴がやるなら良いが
1円しか打てない奴らがやると即金なくなるぞwww
6:2015/02/23(月) 23:05:12.83 ID:
1パチで連チャンしても悲しいけど2パチなら微妙にうれしいぞ。
金無いけど熱さも感じたいんだ。
7:2015/02/23(月) 23:07:47.53 ID:
2パチのミドル~MAXがちょうどいいよな

1パチ以下だとMAXで勝ってもインパクトないし
8:2015/02/23(月) 23:31:18.23 ID:
近所にあるけど1k20も回らんw
9:2015/02/23(月) 23:45:56.17 ID:
2パチは勝負には調度いいよな。
でも、本当に気楽で打ちたいのは0.5パチだけどなw
10:2015/02/24(火) 00:17:04.11 ID:
俺もちょうどいいけど
どのレートよりも糞釘っていう・・・
ひでーとこだとK20とかだから平打ちしたら大負けやで
11:2015/02/24(火) 00:27:54.09 ID:
2円って4円の客が1円に流れるまでの一つのプロセスになりかねない気がする
だから店もあんまりしたくないんじゃね
13:2015/02/24(火) 00:32:15.97 ID:
回らなすぎ
4円打ったほうがましとなる
14:2015/02/24(火) 02:07:18.25 ID:
近所に35↑回る金色がある俺は幸せだったのか
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
