【パチンコ】版権の料理が上手いメーカー - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】版権の料理が上手いメーカー

1:2015/02/23(月) 15:17:26.89 ID:
高尾

3:2015/02/23(月) 15:50:18.06 ID:
ホラーは藤商事
萌えは平和
アニメは高尾
ドラマ系は京楽
戦隊モノはサンセイ
戦国モノはニューギン
ロボット系は三共ビスティ
格闘系はサミー
歌系は大一
ギャグ系は豊丸
4:2015/02/23(月) 15:56:29.36 ID:
奥村やエレックや西陣やaceやマルホンや竹屋はイメージしにくい
5:2015/02/23(月) 15:57:46.34 ID:
サミーだろ
上手にマルコゲ
6:2015/02/23(月) 16:01:05.70 ID:
>>4
エレックの萌えよ剣はいい出来だったろ
7:2015/02/23(月) 16:13:52.34 ID:
悪い意味でニューギン
8:2015/02/23(月) 16:28:21.20 ID:
>>6
いつまですがってんだ
3の出来で悟れよ
9:2015/02/23(月) 17:17:16.66 ID:
>>4
エースは少女漫画だろうな
10:2015/02/23(月) 17:22:53.47 ID:
高尾はうまいよな
原作レイプなのにくやしいでも感じちゃうっ…
ってくらいに引き込めるんだから
1番すごいと思うのはライディーンとビートエックスでアニメの主題歌を一切使わなかったことかな
ひかるげんじやひすぶるの人をチョイスするのもすごい
11:2015/02/23(月) 17:23:19.48 ID:
>>5
ワロタ
12:2015/02/23(月) 17:25:38.28 ID:
>>8
3は確かになんじゃこりゃな出来だったわ
すでに萌え剣ですらなかったから一日で打つのやめたよ
13:2015/02/23(月) 19:12:48.32 ID:
高尾はまあマシなほうか
萌えは平和がトップだしホラーは藤がトップだな
空気読めずメーカー色を押し出しすぎて世界観台無しにするバカメーカーは消えてほしい
14:2015/02/23(月) 19:26:00.20 ID:
萌え剣って2の時でもかなり叩かれてた気がするけど
15:2015/02/23(月) 19:39:13.55 ID:
初代サムライチャンプルーは個人的に衝撃的だったけどあの頃のエレックはもういない
16:2015/02/23(月) 19:43:22.59 ID:
萌剣2は藤のヤマトと同じで1打った人には受け付けないが
1をそこまで打たなかった人には順当に進化させた2って感じで面白かったぞ
2を最初に出せていればよかったがそれができないのが二流の証だった

エレックはカメラ付いてるあの台枠になってから死んだ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
