【パチンコ】小当たりと潜伏確変、消えてほしいのはどっち? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】小当たりと潜伏確変、消えてほしいのはどっち?

1:2015/02/24(火) 22:36:15.06 ID:
俺は小当たりだけは許せない

2:2015/02/24(火) 22:38:44.80 ID:
クイーンズブレイドのスレか
3:2015/02/24(火) 22:45:43.12 ID:
いやいや潜伏だろ
当ってるのに出玉なしで
追い銭だぞ
小当たりはハズレなんだから
気にしなくていいし
4:2015/02/24(火) 22:45:52.70 ID:
どっちもに決まってんだろカス
5:2015/02/24(火) 22:50:14.22 ID:
潜伏がなければ、小当たり演出をつける意味もない
8:2015/02/24(火) 23:04:20.67 ID:
パチンコ業界の七つの大罪

1小当たり
2潜伏確変
3ガセ保留変化
4ガセ先読み
5?
6カットイン
7保留ストック0のときの時間稼ぎ
9:2015/02/24(火) 23:10:11.14 ID:
小当たりと大当たり確率が同じ台で小当たりを2連続で引いた時はイラっとした
10:2015/02/24(火) 23:10:57.64 ID:
人生ゲーム
超シャカ
女だらけ

小当たりをちゃんと使う台もある
15:2015/02/24(火) 23:22:01.36 ID:
新しい規制で小当たりも潜伏も無くなるンじゃないのか?確か。
25:2015/02/25(水) 00:55:21.04 ID:
潜伏があるから振り分けや低確率なんかがよくなるわけで、爆発力を求めてる今だからこそ潜伏は必須

小当たりは、知識のない人が潜伏を小当たりだと思いやめることがあるのでプラス
あと、ほとんどの機種で出玉を獲得できるのでプラス
リング、999、コードギアス、地獄少女、キン肉マン一瞬で思い浮かんだのはこの辺
小当たり引いたらタイミング合わせるゲームだと思って30玉くらい増えると嬉しい楽しい
27:2015/02/25(水) 01:45:22.80 ID:
基本的にここ見てる人からしたら有利になるようなことばかりだからあんまりいらんいらん言わないほうがいいと思います!
メーカーは一応、こういうのに目を通すことがあるらしいので!
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
