【パチンコ】保留変化にガセつけんなバカメーカー - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】保留変化にガセつけんなバカメーカー

1:2015/02/24(火) 18:21:47.03 ID:
クエスチョンマークもやめろこっちが聞きたいわ

2:2015/02/24(火) 18:22:28.86 ID:
チャンス!?
知るか!
3:2015/02/24(火) 18:26:48.79 ID:
ST中の保留変化が本当いらない
4:2015/02/24(火) 18:47:04.88 ID:
ST中はリングが神、保留が見えないのがいい
貞目はいらんけど
5:2015/02/24(火) 19:01:46.53 ID:
保留見えないのはただゴミだろ
保留変化のせいでパチンコの魅力が全て消し去ったようなもんだよ
6:2015/02/24(火) 19:25:24.80 ID:
銀河乙女は白保留に保留変化演出かかって白保留に変わるってのを3回くらい繰り返した挙句リーチもかからず終わるのがよくある
7:2015/02/24(火) 19:29:50.23 ID:
保留見えないのがゴミって保留変化しない保留みてどうすんだよ
8:2015/02/24(火) 19:33:47.44 ID:
保留変化ガセはイライラするだけだわ。
成功してもどうせ白点滅→青保留とかじゃん。
そこでガセったら夢も希望もない。
9:2015/02/24(火) 20:13:44.58 ID:
>>4
リングは保留変化が無いクソってだけ
STで面白い台なんて4,5年前で出切った
10:2015/02/24(火) 20:39:59.37 ID:
保留変化含む先読みガセ全部いらねぇ
残りの保留外れるって予告だろ糞が
11:2015/02/24(火) 20:47:06.27 ID:
リーチになれば激アツだよ!
死ね!
12:2015/02/24(火) 20:55:24.87 ID:
>>11
エヴァ9はその演出ではリーチかかるぞ
大体糞演出な上に当たらんけど
13:2015/02/24(火) 20:58:56.83 ID:
トップを狙えの全回転リーチをかけてが最強だろ
15:2015/02/24(火) 21:26:29.48 ID:
新しい009の初打ちで蝶柄パラシュート部隊が風で飛ばされた時は殺意沸いた
16:2015/02/24(火) 21:40:26.51 ID:
>>15
好きな台だけど保留変化はマジで苛つくわ
ジョー保留もあんな派手な音させといてガセるとか死ねよもう
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
