【パチンコ】お前らパチ屋の店長だったらどんな店にする? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】お前らパチ屋の店長だったらどんな店にする?

1:2015/02/25(水) 19:47:31.61 ID:
俺はまず猫飼ってその猫を看板猫にするわ

2:2015/02/25(水) 20:21:28.29 ID:
ホールコンピューターに全て任せて家で寝てる
3:2015/02/25(水) 20:28:02.93 ID:
400台1ぱち全釘ボーダー回転
4:2015/02/25(水) 20:31:40.10 ID:
スロットは20円ジャグラーのみ
あとは1パチ
5:2015/02/25(水) 20:34:26.30 ID:
ぽちっとなを楽しむ
9:2015/02/25(水) 21:05:07.05 ID:
>>1
あんなタバコ臭い空間だと猫が可哀想じゃないか
31:2015/02/25(水) 23:28:49.11 ID:
漫画を1万冊揃えて毎日漫画を読んでる
32:2015/02/25(水) 23:33:36.50 ID:
>>31

漫画喫茶かネカフェでも経営したら?
パチンコ台が無駄。
38:2015/02/26(木) 00:02:53.51 ID:
・狂楽の台は1台も設置しない
・隣と会話できるぐらい台の音量を下げる
・店員はイケメンかつ筋肉質で露出の高い服装で若い女性とゲイをメインターゲットにする
・ドレスコード・年齢制限をしてパチンコ・スロットの勝負は二の次で客同士の出会いの場を徹底する
42:2015/02/26(木) 00:33:31.79 ID:
むしろ40歳以上入店禁止にしろ
46:2015/02/26(木) 00:44:25.14 ID:
生意気な客を遠隔操作でイジメまくる
53:2015/02/26(木) 02:17:03.32 ID:
メーカー毎のシマを作る(ただし凶楽だけはなし)
設置できる限り古い台から最新まで各1~2台置く
店全体が超絶バラエティーになる
新台大量設置する大手と住み分ける店にする
54:2015/02/26(木) 02:37:57.08 ID:
>>46
今は生意気な客どころか一般客全員を苛めてるけどな・・
59:2015/02/26(木) 04:44:59.54 ID:
各島に1台だけ
ヘソに全部玉が入る超お宝台設置したるわw
60:2015/02/26(木) 04:47:30.77 ID:
>>59
毎日乱闘になるんじゃねw
68:2015/02/26(木) 10:35:26.46 ID:
面接でフェラできた奴だけを採用する
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
