【パチンコ】お前ら即ヤメし過ぎ!! - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】お前ら即ヤメし過ぎ!!

1:2015/02/26(木) 19:07:17.51 ID:
全然出てないように見えるだろ!
店もガラガラに見えるだろ!

2:2015/02/26(木) 19:11:29.34 ID:
即辞めしてグラフが甘デジみたいになってるマックス
3:2015/02/26(木) 19:14:29.24 ID:
だって出たあと全然回らんくなるし・・
4:2015/02/26(木) 19:15:41.94 ID:
即ヤメしなくても勝ち金どんどん減っていくし

即ヤメすると次の奴がもう無いと思う所から大連チャンするし

マジどうしていいか最近よく分からんようになってきた
5:2015/02/26(木) 19:19:43.26 ID:
>>3
すごいわかる
当たった後回らなくなるあの現象おかしいよな
6:2015/02/26(木) 19:27:11.90 ID:
経験からいえば10連チャン以上した時はそこがピークになること多いわw
そこから伸びることもあるがたいていはハマり単発とかもらって地味に削られてくんだよなぁ。
8:2015/02/26(木) 19:52:06.51 ID:
>>5
加えて潜状入った後も回らなくなる不思議
37:2015/02/27(金) 04:42:23.70 ID:
等価じゃないのに、即ヤメして別の台を現金で打つ養分様多すぎ
41:2015/02/27(金) 07:01:15.53 ID:
>>37
ほんとこれなぁ
自分のところも等価禁止になって換金ギャップあるのに、等価と同じように即ヤメする人多い
で、帰ったかと思うと別の台に現金突っ込んでる
パチ屋からするとありがたいんだろうけど
49:2015/02/27(金) 12:17:59.33 ID:
オカルトばっかやな。

先輩がやめたあとすぐ当たって10連してましたよ。
とか言ってくる後輩がいるが本当におつむ弱いんだなぁとおもう

まるで最初から当たる回転数と連チャン回数が決まってるみたいな言い方

それなら大当たり確立と確変確立はなんのためにあんだよ馬鹿
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
