【パチンコ】甘デジ←これって詐欺表示に近くね? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】甘デジ←これって詐欺表示に近くね?

1:2015/02/27(金) 00:57:01.67 ID:
大当たり確率が高いだけで、「甘くはない」のに

「甘」とか詐称だろどうみても
こうやってごまかして客の金を吸い取ってると思うとムカつくわ

ハネデジもしくはデジハネって言うべき
そういう点ではサミーは評価してる

2:2015/02/27(金) 01:13:47.45 ID:
そんなもん誰でも気づいてるわ
甘デジと謡った激辛
つまりスペック詐欺
更にパチ屋のイカサマと連携させればどうしようと客に勝ち目はない
3:2015/02/27(金) 01:35:47.50 ID:
最近の甘デジではまり 潜伏 通常 スルーを潜り抜けて確変か電サポいれて一箱未満 なにが甘いんですかね
4:2015/02/27(金) 01:50:37.15 ID:
タバコと一緒だ
5:2015/02/27(金) 01:59:37.36 ID:
打つ奴が甘いって事だぞ
6:2015/02/27(金) 03:19:02.37 ID:
遊って文字見るとイラっとするよな
全然遊べんわ
7:2015/02/27(金) 04:49:43.35 ID:
羽根もないのに何がハネデジだよ
詐欺じゃね
8:2015/02/27(金) 05:23:09.86 ID:
今は羽根物すら甘くないのに甘ハネとか言われてもな
11:2015/02/27(金) 06:51:18.23 ID:
勝ちやすい台程確率の倍ハマりしやすい仕様だからスペックなんてのは、あってないようなもんだよ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
