【パチンコ】5年ほど前のパチってすんごく遊べたよなぁ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】5年ほど前のパチってすんごく遊べたよなぁ

1:2015/02/28(土) 07:13:32.18 ID:
MAX打ってもそんな即落ちばっかしなかった
3ヶ月に1度は3万発
甘デジも500発出る機種も多く 15Rなんか確率以上に引けた

2:2015/02/28(土) 07:17:06.16 ID:
>>1
確率以上当たったんだったら、裏物か遠隔だろが。
3:2015/02/28(土) 07:17:52.32 ID:
甘は華牌2で十分遊べたし
信長の野望も最高
MAXはなんでも当たればなんとかなった
5年後にこんな世紀末状態になるとまでは思わんかった
ただわかったのは店は出玉制御が確実にできるんだなぁと
普通に打ってれば月10万は負けれるんだと
釘は昔より少しひどいが 釘だけじゃねーと思うんだよ俺は
4:2015/02/28(土) 07:19:17.30 ID:
>>2
遠隔だったかもね 10%ない16Rなんかすんごいでたもの
継続率60パーなくても10連したもんな
6:2015/02/28(土) 07:28:44.06 ID:
結論から言うと、客激減でパチ屋も客一人からのイカサマ回収に必死なんだよ
5年、10年前に比べて今や当たらない、連しない、回らないの悪循環
もう開き直ってる感があるし、パチ屋も先は長くないだろ
7:2015/02/28(土) 07:30:02.60 ID:
昔はパチ行く前はうきうきして並んだものだが
今はまったくそんな気にならず朝からもいかない
確変はいったら楽しかったが 今はある程度連してくれないと
スルー即落ち率が異常に高すぎて怯えてる
そりゃ人口も減っちまうわな 
8:2015/02/28(土) 07:32:28.24 ID:
>>7
特に甘のスルー即落ちは酷いよな・・
9:2015/02/28(土) 07:35:08.32 ID:
確かにね...
でもスロの悲惨さに比べたら
パチはまだまだマシじゃないかな
11:2015/02/28(土) 07:36:49.41 ID:
>>8
いや・・・甘はそうでもないw
それよりもMAXがやべえは80%あるんかしらんけど平均2連くらいだもの
STで1/60や1/70打った日には 愛称もあるんだろうけどね
MAXの継続率は個人的に50%あるかどうかという感じ
15:2015/02/28(土) 07:47:57.97 ID:
店もクソだけどメーカーもクソだよな
16:2015/02/28(土) 07:49:25.47 ID:
>>11
お前の「連しない」は感覚だけで何の説得力もない。
昔と違うのは投資に対するリターンが減ってるって事。
「遊べた」って言うのは同意する。
17:2015/02/28(土) 07:52:00.75 ID:
>>16
すまんもう数え切れないほど
うんざりするほど 忘れるほど即落ち スルーしすぎたんだ
ドル箱積むことなんかもうめったになくなったから
感覚だけで勘弁してくれ
18:2015/02/28(土) 07:55:26.14 ID:
明らかに言えるのはドル箱積んでいく感覚が以前と違って明らかだよな
今は積んでは飲まれ積んでは飲まれの繰り返し
まぁいまさらだけど異常だわ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

数年前から打ち方を変えずに投資金額も上限を守って行く頻度も大体2週に一度でほぼ変わらず

これで負け金が倍以上になってんだから
そういうことだな

2015-02-28 19:56 from パチンカーさん@名無し

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
