パチ屋でムカつくことがあった - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチ屋でムカつくことがあった

1:2015/03/01(日) 20:42:46.15 ID:
ルパン打ってて腹が痛くなったから確変中トイレ行ったんだよ
20分ぐらいトイレにいたかも
トイレのあと気休めに隣のセブンでジュース買った
それで戻ったら確変消されて通常になってた


納得ができない

4:2015/03/01(日) 20:46:57.03 ID:
>>2
マジだよ
9連中に席立った

さすがに文句言おうかと思ったけど言ってもどうしようもないから言わなかった
5:2015/03/01(日) 20:48:32.18 ID:
残ってた保留で通常引いてただけだろ
7:2015/03/01(日) 20:49:54.31 ID:
普通は10分以上離席は戻ってこないとみなされて回収されるはず。
持ち玉が残ってたなら誰かが悪さしたか
8:2015/03/01(日) 20:51:23.05 ID:
>>1
出玉はどうなったのさ
パーソナル?
11:2015/03/01(日) 21:02:09.66 ID:
上皿に玉は置いてあった

保留は全部消化した

パーソナルで店員に一応聞いたら
一定時間離席したためリセットしましたって言われて上皿分の玉(154玉)入ったカードもらった
17:2015/03/01(日) 21:45:45.39 ID:
放送流してほしかった
トイレに聞こえるように
19:2015/03/01(日) 22:11:07.24 ID:
>>1
台確保してたか書いてない
26:2015/03/01(日) 23:07:26.54 ID:
0.5パチでしょ?
どうでもいいじゃん
28:2015/03/01(日) 23:23:23.06 ID:
うんこ行くなら声かけろや
ましてやその後コンビニて
作り話もやりすぎるとつまらない
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
