【パチンコ】家で実機買って打ってる奴って嵌らないの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】家で実機買って打ってる奴って嵌らないの?

1:2015/03/01(日) 22:11:27.41 ID:
実際どうなの?店と全然挙動違うの?

2:2015/03/01(日) 22:15:41.61 ID:
最大2200ハマりしたかな
3:2015/03/01(日) 22:16:25.67 ID:
裏ロムで天井設定できるからな
ゲーセンとかでも200回転以内に当たらなかったら必ず確変ボーナス!って謳ってる機種とかあるだろ
4:2015/03/01(日) 22:21:06.23 ID:
>>3裏とか天井関係なく
例えば甘で店だと4倍5倍普通に嵌ってるのよく見るけど
家で甘打つと4倍5倍嵌りなんか稀にしか見ないのかなと
そういうことが知りたい
5:2015/03/01(日) 22:24:37.05 ID:
ニコニコでアクエリオンが7000回転くらいまで嵌まってなかったか?
6:2015/03/01(日) 22:27:12.74 ID:
カウンター付けないと数えるのが面倒臭そう
画面に回転数表示される台か履歴見れる台以外は大変だな
7:2015/03/01(日) 22:27:44.79 ID:
実記配信見てると挙動は
ホールとあまり変わらないなと思う。
当たり前だが回転数はホールと違う。
8:2015/03/01(日) 22:30:39.46 ID:
>>5
それはアクエリ2で潜伏当たりが続いたんじゃないの?
いくら何でも7000はないだろ
9:2015/03/01(日) 22:31:07.35 ID:
春のワルツ持ってるけど大抵200回転以内には当たってる
ただ分母越えると何故か2倍以上ハマる
18:2015/03/02(月) 01:37:51.03 ID:
>>8
初代だよ
まだ動画あるでしょ

後は、生放送で継続率60%ぐらいの台で100連以上してるのも見たな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
