【パチンコ】初めての客に大連チャンさせるのって絶対遠隔操作 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】初めての客に大連チャンさせるのって絶対遠隔操作

1:2015/03/03(火) 04:29:14.11 ID:
昨日初めての店に行って1ぱち甘海沖縄打ったら300円で11連チャンしてプレミアでたんだが?

2:2015/03/03(火) 04:39:43.94 ID:
一昨日だった
3:2015/03/03(火) 04:41:27.67 ID:
昨日1ヶ月ぶりに行った店で(前回30K負け)EVA9に座ってお座り2回転目に
緑保留から当たって16連で+60k・・

えぇ、速攻帰らせて貰いました
6:2015/03/03(火) 05:38:17.45 ID:
俺の地元の大きなホールは脱税を起こしてるような胡散臭い所なんだが
始めて行った時にミドルST(70ちょい)の台で35連ぐらいして5万発近く出て
それ以降甘デジすら大ハマり→単の流れで笑ったな
7:2015/03/03(火) 06:49:13.55 ID:
初めてでも連チャンしなかったんだが
8:2015/03/03(火) 07:00:59.58 ID:
それは遠隔してなかったんじゃない?
9:2015/03/03(火) 07:15:17.00 ID:
俺が店長なら初顔には出して様子見るわ
逆にちょくちょく来るような奴と朝イチから来る
ような依存症には出さないな
11:2015/03/03(火) 08:37:34.09 ID:
これなら初めてだったから4パチMAXうてばよかったと後悔………

そしたら40000軽くは勝たせてもらえたはず
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
