【パチンコ】1/99 よりも、1兆/99兆の方が当たりづらいよな? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】1/99 よりも、1兆/99兆の方が当たりづらいよな?

1:2015/03/03(火) 19:25:03.02 ID:
はずれが98兆個もあったら流石に当たる気がしない

2:2015/03/03(火) 19:27:15.33 ID:
おれは引くけどね
3:2015/03/03(火) 19:27:36.62 ID:
でも当たりが1兆あるんだぜ?
4:2015/03/03(火) 19:27:49.62 ID:
あたりが1兆個もあれば当たる気する
5:2015/03/03(火) 19:28:55.85 ID:
お前らなんだかかわいいぞw
15:2015/03/03(火) 21:24:38.76 ID:
実際のところ 1/2と2/4は、前者の方が当たりやすいのは事実
16:2015/03/03(火) 21:28:06.49 ID:
普通に大学出て就職すると分からないかも知れないが
実際、世の中には>>1みたいなバカがたくさんいる

俺は大学在学中に清掃業でバイトしたことあるけど
(高卒社員10人にフリーター100人みたいな会社)
分数どころか九九が分からないパチンカスがたくさんいた。
凄く楽だったけど気持ち悪くてすぐに辞めた。
19:2015/03/03(火) 21:37:39.57 ID:
>>16
正直驚いてる、このスレに

>>1もそうだけどそれ以外の書き込みにも

本気かよ…
21:2015/03/03(火) 21:40:17.14 ID:
俺はマジレスしちゃう奴の方が驚きだわ
49:2015/03/04(水) 03:13:57.61 ID:
>>1
なぜ1万/99万にしなかった? 
当たりが1マンコあるんだぜ!
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
