【パチンコ】ガロって客勝ちすぎじゃね? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ガロって客勝ちすぎじゃね?

1:2015/03/04(水) 21:56:06.86 ID:
あんな高い台で甘すぎるスペックで利益出んの?
グラフ見ても他のMAXはやっぱ客がだいたい負けてるけど、ガロだけは、客がプラスのグラフ多すぎすぎだろ
どうなのよそこ?

3:2015/03/04(水) 21:58:42.13 ID:
まあ他の台に比べて勝ちやすいのは確か

操作されてなければな
4:2015/03/04(水) 22:00:01.03 ID:
>>1
4円に客戻すために見世物用としてイカサマ操作されてる
5:2015/03/04(水) 22:03:16.06 ID:
モデルオノがボダ越え2週間うって50万凹んでたぞ
6:2015/03/04(水) 22:05:33.63 ID:
RRまで糞勝てたけどSTになってからまあ勝てない
7:2015/03/04(水) 22:07:03.48 ID:
ナイアガラみたいなんだが
8:2015/03/04(水) 22:11:36.91 ID:
グラフが上に振り切ってる台か
下に振り切ってる台しかないよな
もちろんほとんどか後者
9:2015/03/04(水) 22:15:42.70 ID:
牙狼に限らずサンセイの台は出方がおかしい

牙狼や麻雀姫伝はクソハマりがやたらと多いし アホみたいに出ることも割とある

どんな抽選してんだよ
10:2015/03/04(水) 22:20:14.60 ID:
正直な話スペックだけならエヴァとどっちが甘いの?
12:2015/03/04(水) 22:25:39.35 ID:
エヴァと慶次は通常が修行すぎる

エヴァ→継続率詐欺 びっくりするぐらい続かない 演出に耐えられない
慶次→割と続く 85%だけはある 演出に耐えられない
14:2015/03/04(水) 22:39:28.71 ID:
>>10
牙狼
18:2015/03/04(水) 22:59:33.40 ID:
ガロのSTの抽選は絶対確率怪しいよな
23:2015/03/04(水) 23:53:21.15 ID:
>>18
まぁあれはおかしいよな
いくらなんでも前半に偏りすぎ
34:2015/03/05(木) 09:40:18.75 ID:
>>1
ど素人のくせによく気づいたな。メーカーによって違いはあるけど、賛成は公式発表より甘いよ。12万回転くらいから他メーカーと差が出てくる。
演出も大したことないのに固定客付いてるのはそのため。
ガロとほぼ同じボーダーの北斗で勝ち越してる客がいないことからもわかる。
エヴァ?スペックはボーダーが高いか低いかで判断して。時短の有無や振り分けに騙されないで。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
