初めて行くパチ屋なら勝てると思ってるやつ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

初めて行くパチ屋なら勝てると思ってるやつ

1:2015/03/04(水) 19:50:49.34 ID:
初めてパチ屋行った日
牙狼FINALにて5回転で逆エンブレム しかも二回見れた +50kぐらい
それ以降一度も見ていない

初めて行った店にて
アリアライトで3kで当たり→16Rに偏って一撃12000玉 +30kぐらい
それ以降一度も5連以上していない

こんなことがよくあるんだけど初めて行った店で勝てるよな
完全確率論者反論してみろよ 偶然とか運とか非論理的なこと以外でな

2:2015/03/04(水) 20:06:15.13 ID:
論として成立してないのに反論もクソもあるかよ
具体的な例がたったの2件しかないじゃないか
3:2015/03/04(水) 20:08:33.13 ID:
>>2
全部書けってこと?

今の所初めて行った店全勝してて近隣の店行き尽くした
13:2015/03/04(水) 21:37:19.53 ID:
>>1
何を今更
顔認証で初来店の客に出して勝たせて依存症にして
後々、徐々に搾り取っていくのがパチ屋の常套手段
気づいたらマイナス数百万とかザラ

が、その後に朝一とか度々来る様に仕立て上げた客を見捨てた
つまり、パチ屋が自ら依存症に仕立て上げた常連客すら見捨ててしまった
これが客大激減の始まり
依存症でもこれだけ勝てなければ嫌でも辞められますわ
19:2015/03/05(木) 00:13:27.40 ID:
>>1
旅はする意味ないから
競馬で単勝1点全財産ドカンと掛けて見やがれ。
日曜のメインレースならいくら入れようがオッズに影響はないぞ!
パチンコなんかみみっちくてやってられんから!
21:2015/03/05(木) 07:57:55.96 ID:
>>20
横からで悪いけどその返しはアスペって言われるよ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
