【パチンコ】ガンダムの稼働が良すぎる件 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ガンダムの稼働が良すぎる件

1:2015/03/04(水) 18:16:49.37 ID:
お前ら楽しそうだな

2:2015/03/04(水) 18:42:54.88 ID:
最初の二週間位までは化石ホール以外はそれなりに新台はつくよ
3:2015/03/04(水) 18:48:47.98 ID:
二日目で客とんでたらさすがにやばいw
4:2015/03/04(水) 18:53:05.02 ID:
良すぎるってまだ2日目だが?笑
5:2015/03/04(水) 18:57:26.64 ID:
さっそく潜伏エナを朝から半日して来た。

-4000円www

いやー、1/77だとなかなか厳しいなー
3回権利だから、残り1回を狙いにいっても大してウマくない
残り1回の潜伏200ハマリして電サポ無し食らった時は、普通に打ってた方が良くね?
なんて思ったり。
期待値とか誰か計算してくれw

お前らはハイエナになる?それともハナから通常狙って打つ?
6:2015/03/04(水) 19:31:10.24 ID:
ハイエナて?w
7:2015/03/04(水) 20:13:04.61 ID:
>>6
知らないなら黙ってろ
8:2015/03/04(水) 20:31:08.64 ID:
ガンダムのシマの周りにエナ乞食がいっぱい。身なりが汚い、靴がドロドロ、あいつら乞食かよ。
9:2015/03/04(水) 20:51:42.14 ID:
俺パチンコ詳しいっす、みたいなド素人エナが張り付いていたwwww
10:2015/03/04(水) 21:21:50.97 ID:
エナどころか空いてねー
権利プラス時短引き戻しってあほですか
11:2015/03/04(水) 21:50:32.60 ID:
ガイアは貫禄の10台中5台飽きだったわ
怖くて座れね
13:2015/03/05(木) 00:08:46.09 ID:
>>6
お前めちゃくちゃ恥ずかしい奴だな
14:2015/03/05(木) 00:45:17.10 ID:
>>6
16:2015/03/05(木) 10:03:37.08 ID:
>>6まさか新台が出た事すら知らない田舎者ですか
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
