【パチンコ】サンセイの抽選はおかしいと思う奴だけ来て - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】サンセイの抽選はおかしいと思う奴だけ来て

1:2015/03/05(木) 15:29:14.73 ID:
分かる奴は分かるかもしれないけどサンセイの台ってハマりがエグい時と物凄い浅く当たることが多い
つまり極端なんだよ
牙狼のSTだって60回はバシバシ当たるのにある時急に抜けるだろ?
極端なことを言うと
「1回転で当たる→800回転で当たる ね?1/400でしょっ」てメーカーはやってるとしか思えない

そうは思わないか?

今日だって1200ハマったあと7回転で当たりってアホか

3:2015/03/05(木) 15:39:39.99 ID:
わかる
当たりが浅いとこと深いところに固まってる感じ。
京楽もよく似てるな。
4:2015/03/05(木) 15:42:17.89 ID:
平和の悪口はやめろ
5:2015/03/05(木) 15:43:01.92 ID:
初代とインガは当たりが浅い
ファイナルはMAXもライトも当たらないしST引けない
6:2015/03/05(木) 15:45:25.87 ID:
>>3
ライダーゴールドとかほんとそれ

>>5
金色は?
8:2015/03/05(木) 15:50:25.49 ID:
>>4
ルパンとか銀河乙女は牙狼ほどハマり深くないよ 履歴的な意味で

牙狼→5回に一回1000越え
平和→100~300 500~700 当たりに固まってる

履歴見ただけでデータなんかとってないけど
14:2015/03/05(木) 16:24:22.52 ID:
>>8
履歴はSTの分も加算されてるから牙狼はハマってるように見えるだけだろwwwwww
15:2015/03/05(木) 16:26:58.40 ID:
>>6
ライダーゴールドも同じくロングSTだからハマってるように見えるだけ
31:2015/03/05(木) 23:23:55.63 ID:
三共さんにはかないません
昔からエバはMAXより甘の方がはまる
39:2015/03/06(金) 03:02:03.15 ID:
>>1
それ言うなら断然サミーだな
北斗なんて、仮に5回初当たりを引いたとして、初回4通のケースも考えれば
まともに「出玉有り5連以上」するのは5回中1回か良くて2回
殆ど即落ちw
あれ80%の機種じゃねーだろw
それに初当たりも異常に悪いし
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
