【パチンコ】最近、止め打ち捻り打ちに厳しすぎじゃね? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】最近、止め打ち捻り打ちに厳しすぎじゃね?

1:2015/03/04(水) 23:17:07.14 ID:
俺がよく行くのは都内、太田・品川エリアだけど
多くの店で、止め打ち、特にR中の捻りをやると、注意はされずとも
頻繁に後ろを行き来し、意味もなく隣の台を拭きにくる
目を合わせてきたり、あからさまに張り付かれはしないけど
止めろアピールがすごい
変則打ち禁止って書いてある店なら最初からやらないけど
そうじゃない店でも監視が厳しい
ちょっと前までは寛容な店が多かった気がするんだが

3:2015/03/04(水) 23:22:36.64 ID:
止め打ち禁止ってのがよくわからないんだけど
保留4のクソながいリーチ中でもダメなの?
5:2015/03/04(水) 23:27:22.05 ID:
>>3うん。
9:2015/03/05(木) 00:20:17.63 ID:
>>3
電サポ時の止め打ちとかでしょ
14:2015/03/05(木) 00:41:08.71 ID:
通常も止め打ちダメとか何のためのストップボタンなのか…
金色の始動~当たりまでの流れで4分位の演出あるのに打ちっ放しとか1000円近く無くなるレベルじゃねえかw
20:2015/03/05(木) 01:02:24.89 ID:
ぜんぜん言われない
スキンヘッドに髭だからかもしれんが
28:2015/03/05(木) 04:08:18.88 ID:
今はusbが台に着いてるのに携帯禁止とかありえるの?
42:2015/03/05(木) 10:05:38.10 ID:
>>1
止め打ちじゃなくてて捻りをチェックしてんだろ
思いっきり捻るバカは隣にいると気になるし、ハンドルに余計な負荷加えてガタガタにするバカもいる
もう少し目立たないようにやれ
51:2015/03/05(木) 21:10:45.51 ID:
椅子の高さ調整が出来ない店は手首じゃなくて肩が痛くなる
注意されたことはないよ
52:2015/03/05(木) 21:11:59.48 ID:
で、店は捻っても効果無い調整にする
一般客はもっと玉が取れなくなる
客来なくなる←今ここ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
