パチ屋にはどんな嫌がらせがいいか - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチ屋にはどんな嫌がらせがいいか

1:2015/03/06(金) 15:43:01.57 ID:
パチ屋にどんな嫌がらせをしたらダメージを与えることができるか。

3:2015/03/06(金) 16:08:00.88 ID:
今まで見たことあるので一番ひどかったのは、スロットの枚数数える機械にパチンコの玉を一気に流し込んでるやつ。
故意かどうかは分からないけど、メチャクチャ怒られてた。
4:2015/03/06(金) 16:12:50.16 ID:
アタッマきた
5:2015/03/06(金) 16:28:46.25 ID:
ヒント トイレ大便
7:2015/03/06(金) 16:38:48.58 ID:
母ちゃん、婆ちゃんみたいな掃除の人に故意に迷惑かけるのはよくない
10:2015/03/06(金) 17:10:23.09 ID:
上皿に大便
11:2015/03/06(金) 17:11:55.05 ID:
下皿に使用済み生理用ナプキン置いてあるのを見たことはある
12:2015/03/06(金) 17:22:06.87 ID:
パーソナルにイーマのど飴
14:2015/03/06(金) 17:44:18.36 ID:
枠外プレミアムは掃除のおばちゃんが困るだけだからやめたれや
16:2015/03/06(金) 17:59:44.99 ID:
悪徳なことしてる店に対してならそんくらいしないとね!
17:2015/03/06(金) 18:01:35.33 ID:
スロの4号機時代だけどメダルの集計機がおかしいとの噂があったお店があった
恐いお兄さんの集団30人ぐらいが朝一で両替だけして集計機に大量のコインを流してた
合ってたみたいだけど異様な光景だったよ
その間1時間ぐらいはスロの島は開店休業状態でパチンコ客も野次馬で見てた
店側にとっては嫌だっただろうな
18:2015/03/06(金) 18:17:25.52 ID:
パーソナルだったら台移動しまくって玉流すところにガムつめるといいよ
玉流れなくなくできるし店員に嫌がらせできる
そんで二度といかね
28:2015/03/06(金) 20:30:04.50 ID:
上皿コーヒー
32:2015/03/06(金) 21:19:46.37 ID:
ん~、台に座って焼身自殺とか
その席にはもう人は座らんだろうし、かなりインパクトあると思うが
35:2015/03/06(金) 21:48:06.13 ID:
>>28
上皿コーヒーって多分台ぶっ壊れるから損失大きいだろうな
つか、マジでやってるヤツいるのか?
カメラでバレバレじゃね?
36:2015/03/06(金) 22:54:49.89 ID:
しかし、自殺者出てるのに
死ぐ前にパチンコ屋に報復は考えない
のだろうか?
死を選んだならその前に、パチンコ屋火をつけるなり、自動車でパチンコ屋に突破するけどな~!
37:2015/03/06(金) 23:06:02.22 ID:
フリスクおすすめ
100%詰まるからww
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

困るから

こんなことあってもやめよう。
同じマックスで、20連したり、朝一単発以外1日あたりなしなんて何故かホールではよく観測されますが、あくまで統計的な偏りですので怒らないでね。

http://fast-uploader.com/file/6981376050127/

2015-03-08 22:38 from やめて | Edit

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
