【パチンコ】久し振りにガロ鋼打ったが - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】久し振りにガロ鋼打ったが

1:2015/03/08(日) 01:09:12.47 ID:
やっぱ鋼牙がカッコいいな

2:2015/03/08(日) 01:13:14.58 ID:
ST中は一番いいよな
3:2015/03/08(日) 01:34:19.04 ID:
通常は金色が最強だがSTとゲージは鋼が最強やからな
ボタンバイブと顎クルFOGほんと好き
しかし金色導入の時に僅かに残ってた鋼は撤去されて1円にあったやつすら落ちてきたファイナルと入れ替わって打てるホールが近くに無いわ

列車背景最高。
5:2015/03/08(日) 01:43:44.27 ID:
通常金色、ST鋼の牙狼はよ
6:2015/03/08(日) 01:45:06.13 ID:
そんなもんでたらアホほど打ち込むは
金色は通常面白くても剣ゾーン抜けてからつまらなさすぎてイマイチだ

鋼は通常こそイマイチだったがあのSTのために我慢できたが
7:2015/03/08(日) 01:57:47.27 ID:
サイコロさえ無ければ歴代No.1だと思うわ
ST中は余裕で1位なんだけどね
8:2015/03/08(日) 01:59:57.09 ID:
確かにサイコロはうざかったな
ST中は希望でもクソ熱いからいいんだが
通常時は希望が絶望と皮肉られたほどそれまでの流れを無駄にしてくれるからな
13:2015/03/08(日) 02:51:11.98 ID:
すっきーりするよるにー
14:2015/03/08(日) 03:24:02.20 ID:
FINAL以降の右ゲージが悪くなったのはホールからメーカーに鋼が甘すぎるとクレームが来たからって聞いたことある

>>13
俺は「つーきーみ(月見)するよーりー」に聞こえた
15:2015/03/08(日) 03:40:55.01 ID:
>>14
ゲージが甘いだけならまだしも解放パターンも単純でヒネラーのカス共がモリモリ捻って球増やしできたのも要因だろうなあ
解放パターンが難解で捻っても現状維持くらいならまだしも…
本当一般の打ち手からしたらヒネラーみたいなパチプカスは邪魔だよ

リングや甘リオなんかのスルーがガチガチなのもヒネラーのせいだし
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
