【パチンコ】座る前にじっくり釘見てるヤツwwwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】座る前にじっくり釘見てるヤツwwwwww

1:2015/03/08(日) 20:34:06.49 ID:
不審者かよwwwww

2:2015/03/08(日) 20:36:58.13 ID:
負け犬は黙ってろ
3:2015/03/08(日) 20:38:43.01 ID:
そんなに見て1000くらいハマったらなんて言い訳すんのかな?
10万回転は最低回さないと収束しないもんね!
とか言ってドヤ顔しそう。養分過ぎだろ
4:2015/03/08(日) 20:39:23.31 ID:
>>2
人生の負け犬くやしいのうwwww
一生乞食やってろwww
5:2015/03/08(日) 20:46:45.82 ID:
ほんとはよくわかってないんだろうなあって思う
6:2015/03/08(日) 20:47:57.61 ID:
ペソだけ見ると素人臭いから風車を見てるよ
7:2015/03/08(日) 20:51:48.33 ID:
>>3
ハマりは回ってればいいけど恥ずかしいのは
じっくり見て千円5回転くらいで離席するやつ
8:2015/03/08(日) 20:53:05.68 ID:
>>7
釘凝視するほど熱心なら、そもそもそんな台が置いてある店に行くなよって思うわw
13:2015/03/08(日) 21:23:20.51 ID:
>>4
釘みただけで人生の負け犬なるとかよっぽどいい暮らししてるんだな
悪いけどちゃんと仕事はしてるからパチンコで食うとか微塵も思ったことない
36:2015/03/08(日) 23:14:58.93 ID:
じっくり釘見てる奴は見れてない。釘は要点だけ見ればいいだけ。歩きながら流して見るだけでわかるもの。俺は一台2秒とかからん
37:2015/03/08(日) 23:20:07.47 ID:
>>36
俺も似たようなもん
三ヶ所しかみない
40:2015/03/08(日) 23:26:35.22 ID:
このご時世釘なんて見てたら打てる台なんて1つもない
48:2015/03/09(月) 00:33:41.43 ID:
玉ゲージなら釘の根元で0.01mm単位、板ゲージなら釘先で0.25mm単位で調整するんだぞ。
ヘソ1枚(0.25mm)開けるか締めるかでスタート入賞は大きく変わる。
定規の一番小さい目盛りの4分の1だぞ。
素人に見えたらスゴイ超人だわ。

俺が教える時でも器具無しで釘を見えるようになるまで、最高に優秀な奴でも3年かかったわ。
49:2015/03/09(月) 00:41:15.76 ID:
そんな微調整してるなら斜めに倒れてる釘は何なんだよw
酷いと『く』の字に折れ曲がってるし
52:2015/03/09(月) 00:54:14.93 ID:
>>48
覚え悪い奴でも10年もやりゃ覚えるってこったろ?
まぁ爺婆で釘見てる奴なんざ見たこと無いが
69:2015/03/09(月) 04:59:40.43 ID:
釘見て回る台座っても勝てないわけだが?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
