【パチンコ】ヘソ緑保留残したままラッシュ入って、小便漏らした - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ヘソ緑保留残したままラッシュ入って、小便漏らした

1:2015/03/10(火) 19:49:12.16 ID:
ヘソ消化だけは避けたくて
12連してる最中に我慢できなくて漏らした
まじでタイムボタンつけてくれよ・・・

2:2015/03/10(火) 19:55:41.73 ID:
灰皿にしろよ。お前の短小粗チンポなら可能だろ
3:2015/03/10(火) 19:57:57.55 ID:
特殊台で確中トイレ行くタイミングがどうこう言ってる奴もいるが
なんで当たってる最中にそんなにトイレ行きたいかねぇ
30連40連してるってならともかく、ほとんどは大した連数じゃねえだろうに
4:2015/03/10(火) 19:58:03.09 ID:
禁止ワード
赤保留
5:2015/03/10(火) 19:58:45.96 ID:
緑保留なんて当たらないから行きゃいいのに
6:2015/03/10(火) 20:01:57.50 ID:
当たりの最中に行けばいいだろ
VSTだとしても大抵始めか終わりのラウンドに寄ってるし
6ラウンドフルオープンぐらいの時間で帰ってこれるはずだ
晒す恥を考えれば3000円程度安いもの
7:2015/03/10(火) 20:06:48.45 ID:
店員に言ったら打っててくれるってよどこも
マジレスすまんが
8:2015/03/10(火) 20:08:14.87 ID:
>>7
これ
9:2015/03/10(火) 20:19:01.97 ID:
>>7
えっ
マジ?
10:2015/03/10(火) 20:20:29.13 ID:
>>7
こマ?済ましてST終わってたら可愛そすぎるやろ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
