【パチンコ】初代ガロ、初代慶次 神扱いされてるけど - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】初代ガロ、初代慶次 神扱いされてるけど

1:2015/03/09(月) 13:21:56.10 ID:
そんなおもろいの?
最近パチンコ始めたからわからん

13:2015/03/09(月) 16:34:46.60 ID:
CR北斗の拳も面白かった
今みたいにごちゃごちゃしてないし
拳王ボーナスとかなかったし
18:2015/03/09(月) 20:43:27.61 ID:
ガロ導入した時は魔戒入ったら冷蔵庫、洗濯機買えるぞっていうくらいお祭りだった
19:2015/03/09(月) 20:44:43.18 ID:
>>13
通常時はケンシロウがずっと馬に乗って歩いてるやつだよなw
20:2015/03/09(月) 21:29:44.78 ID:
>>18
今のなんか冷蔵庫どころかスルーしたら50%無駄引きだからな
27:2015/03/09(月) 23:06:37.11 ID:
慶次曇はまだセグ完全にチェックしてない人が幾らか居て2R引いてもある程度回転させて当たらなかったら止める人多かった
29:2015/03/09(月) 23:18:38.82 ID:
80回まで当たらなくて焦った事はあった
30:2015/03/09(月) 23:29:33.34 ID:
慶次のセグは複雑だったもんなー。

複雑系のセグって規制されたんだっけ?
32:2015/03/09(月) 23:45:21.03 ID:
>>30
いや2確のセグは10個無かったと思うから当時自分は暗記していた 
進化系、と言われた肉のパチ出たときは覚える気無くなったがw
34:2015/03/10(火) 01:09:38.52 ID:
慶次の花びらセグは何かキモかったよな
ニキビ肌みたいで
38:2015/03/10(火) 07:19:02.69 ID:
>>34
あれ見にくいから嫌いだわ
41:2015/03/10(火) 18:20:47.27 ID:
>>1
正確にはガロウだからな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
