【パチンコ】マルホン倒産!次にやばそうなメーカーは? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】マルホン倒産!次にやばそうなメーカーは?

1:2015/03/11(水) 22:40:12.86 ID:
俺は奥村だと思う
台枠の安っぽさとかマルホンに近いものがある

2:2015/03/11(水) 22:46:02.23 ID:
>>1
南国麻雀で生き延びそう。
3:2015/03/11(水) 22:46:11.38 ID:
昔はアニメ版権と言えば奥村てイメージだったがいざアニメ版権全盛の時代になったらすっかり埋もれたなぁ
5:2015/03/11(水) 22:53:03.55 ID:
豊丸だな
7:2015/03/11(水) 22:57:11.99 ID:
竹屋は絶対安定だからな
おまえら書くなよ
10:2015/03/11(水) 23:09:05.09 ID:
タイヨーエレックってまだあるよね
22:2015/03/11(水) 23:42:28.02 ID:
奥村はうる星やつらあるからまだ大丈夫だろ。
23:2015/03/11(水) 23:43:00.14 ID:
奥村、竹屋、豊丸はつぶれる可能性高そうだな
24:2015/03/11(水) 23:48:37.44 ID:
エース電研
マルホン
順調に下から消えてってるな
27:2015/03/11(水) 23:57:14.05 ID:
お前らの大嫌いな京楽が未だ危機に陥ってないのが不思議なんだがw
何だかんだ言って打ってるんだろ?
30:2015/03/12(木) 00:01:23.94 ID:
SANKYOも潜伏エナ機に頼ってる時点でヤバイよな
36:2015/03/12(木) 00:24:37.56 ID:
西陣はモモキュンのアニメ化とか金かけてた割りに導入少ないというww
エウレカも死んだしマジでこれといった台無いな
あっ春一番とかいうクソ台があったか
花満開も次回作クソっぽいし
ここはブラスレイターを確変機で復活させよう
39:2015/03/12(木) 00:49:20.22 ID:
アークテクニコ
テクノコーシン
正村
優良メーカーから潰れる不思議な世界
40:2015/03/12(木) 00:52:06.90 ID:
凶楽はやく潰れろよ
純粋な凶楽ファンなんかもういねーし
需要がない糞メーカーNo1だよな
44:2015/03/12(木) 01:03:42.37 ID:
>>22
あれのどこが大丈夫なんだwww
あんま笑わせんかよwww
51:2015/03/12(木) 01:14:54.45 ID:
ウィッチブレイド
バーストエンジェル
竜王伝説
餃子の王将
セクシーフォール
コマコマ
ピカイチ
ローズテイル
ロミオとジュリエット

大丈夫...豊丸にはまだ弾丸が残っている...
52:2015/03/12(木) 01:18:02.50 ID:
ここまで話題にも登らないとは、さすが変態メーカー高尾
67:2015/03/12(木) 03:37:07.01 ID:
同じピンク豹柄使ってるエレック
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
