【パチンコ】なぜ普通に確変機を造らないのか? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】なぜ普通に確変機を造らないのか?

1:2015/03/11(水) 16:46:30.49 ID:
奇数→確変、偶数→通常で時短100それでいいじゃないのさ?
今のスペックが、逆に客がつかない理由だとなぜ理解しないのか?

2:2015/03/11(水) 16:51:39.48 ID:
客を騙せないからだろ
3:2015/03/11(水) 16:52:38.99 ID:
>>2
これ
STの方がホールにとって都合がいい
4:2015/03/11(水) 16:54:43.59 ID:
だから客がつかないじゃないの リピートしたくなる機種ないよ 膿物語でさえアレなのにさ
5:2015/03/11(水) 16:57:28.19 ID:
>>1
海があるだろ。
でもなんでみんな打たないの?
8:2015/03/11(水) 18:23:18.54 ID:
エヴァも慶次もSTになって復活した感があるけどな
13:2015/03/11(水) 19:54:20.90 ID:
>>8
復活には程遠いだろwww
14:2015/03/11(水) 19:55:50.03 ID:
>>1
ホールが抜けないからに決まってるだろ
STだと継続率で騙せるからな
17:2015/03/11(水) 21:30:59.09 ID:
>>1
それは機械代を高値で売りたいメーカーが
店に買ってもらう為に
回収しやすいスペックにしてるだけ
20:2015/03/11(水) 22:09:46.60 ID:
昔みたいに偶数で連チャン終わりなのと、STスルーで連チャン終わり、どっちがいい
25:2015/03/11(水) 23:21:53.50 ID:
>>17
これだろうね。
STに魂を売らなかった(明菜で魂を売ったけど)大一の台最近見かけないもんな。
バイオハザードとかデッドorアライブとかひぐらしとか結構人気があったけどホール受けが悪かったんだろうね。
28:2015/03/12(木) 00:38:30.11 ID:
>>1
アンタもどーせ海打たないだろ?
そういうこと
29:2015/03/12(木) 00:45:20.28 ID:
1/300、70パー、時短100、潜伏小当たりなし、オール15R1600発

こんなスペックでいいのにな、何でどこもこういう台を出してくれないのか
30:2015/03/12(木) 00:48:22.18 ID:
>>29
まさに坂本冬美だが
それだと58パーが限度みたいよw
33:2015/03/12(木) 01:53:12.28 ID:
>>29
エヴァ7か
40:2015/03/12(木) 08:51:02.69 ID:
>>29
そんな甘い台出せるか
等価ボダ計算してから書けよ
49:2015/03/12(木) 10:51:04.32 ID:
>>29
お前違うスレに同じこと書き込みしてただろ
どうやったってそんなガロより甘い出せると思ったの?
小学生かな?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
