【パチンコ】4パチよりも1パチのほうが人気あるん理由が分かった - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】4パチよりも1パチのほうが人気あるん理由が分かった

1:2015/03/13(金) 16:59:19.51 ID:
好きだったスターウォーズが1パチコーナーに行っちゃって
最近1パチでそればっか打ってる
投資スピード遅いし遊べるし勝てる時は2万とか結構勝てる
1パチが人気ある理由がやっと分かったわ
4円で4万5万使って1万だの2万だの勝つくらいなら
最初から1パチの方が良いわな
クソつまんねえ新台のせいで面白い台すぐ撤去されるし
ホールはもうちょっと客の事考えて台入れたら?

13:2015/03/13(金) 18:17:25.14 ID:
勝てないんだからパチ打ち続けるなら1パチが良いのは当たり前な話
それ以外の理由は全くなし
21:2015/03/13(金) 19:06:49.88 ID:
俺の近辺のパチ屋も100回/Kはゴロゴロしている
ただ交換率は150玉が多い
22:2015/03/13(金) 19:10:15.00 ID:
俺が良く行くマルハン

1円1000円で平均60回転
4円1000円で平均12回転

だよ、俺は1円専門
24:2015/03/13(金) 19:14:05.14 ID:
24回転っていうのは200円での回転率ね
けど何故か知らんけど西陣とかダイイチの台がクッソ回らんのよ
何でだろ?釘悪いわけじゃなさそうなんだけど
25:2015/03/13(金) 19:18:52.65 ID:
>>22
それは金をドブに捨ててるようなもんだ
1円でも遊べるレベルじゃない
26:2015/03/13(金) 19:33:47.65 ID:
>>25
分かってるよ、でも他店はそれ以下の店がほとんど
だからしょうがないけど打ってる。休憩所も休めるし
30:2015/03/13(金) 19:50:27.82 ID:
>>25
甘いわ
1kで40回転とかふざけたパチ屋も世の中に多々ある
32:2015/03/13(金) 20:04:15.49 ID:
>>26
負けがほぼ確定してる上に遊ぶ事もできない台を打つなんて俺にはできん
しかも休憩所が選択肢の一つとは、ちょっとかわいそうになってきた
36:2015/03/13(金) 21:08:48.82 ID:
と言うか店の狙いはそこじゃない

1パチ出しておいて、4パチならと思わせる事が狙いwww
37:2015/03/13(金) 21:11:20.14 ID:
>>36
はいすっごく頭悪いw
44:2015/03/13(金) 22:18:41.63 ID:
ああ1パチで25000発も出てもうた

ああ4パチだったらな~  ←これwwwこれが狙いwww
47:2015/03/13(金) 22:48:41.74 ID:
>>44
ずっと昔からそれ言ってるけど全く成果がないよね?
だからバカだって言われるんだよ
51:2015/03/13(金) 23:15:25.70 ID:
いや1パチで2万~3万発出した奴が調子こいてその後

4パチの島で打ってるのをよく見かけるwww
52:2015/03/13(金) 23:23:42.63 ID:
>>32
俺の場合は回りが同じぐらいなら休憩所の雰囲気の良い店に行くよ
俺はカニ歩きの様な打ち方しかしないから、休憩しながらちょこっと
打つだけだからね。1台に絶対に粘らないから。
漫画、新聞、雑誌、テレビみながらその合間に打つだけ
これで年間の収支はプラスだよ。今日も夕方行ったけど漫画読んだ
だけで帰ってきた。
53:2015/03/13(金) 23:25:54.74 ID:
>>51
そいつらは基本的に4パチ打ちなんだろ
メインで1パチ打ってたら何が起ころうとも4パチをやるなんて選択肢は出ない
58:2015/03/13(金) 23:38:42.66 ID:
メーカーは1円4円関係無しに、如何に出玉を少なくそして如何に
客を打たす気にさせるかしか考えていないだろうよ
73:2015/03/14(土) 04:08:19.25 ID:
>>1 しかし北斗一撃6万発での興奮は等価には勝てない!所詮は貧乏人の慰めだろ低脳カスwww
84:2015/03/14(土) 12:34:07.31 ID:
ここは1パチ人気の理由について語るスレであってパチンコ業界のネガキャンをする場ではありません
「せっかくの土日だけど金がなくてパチンコ打てないなぁ…」
なんて人に「1パチならワンチャンありますよ!」って背中を押してあげるのが目的で立てられたんですから
もっと勝てるとか遊べるとか宣伝してくださいな
93:2015/03/14(土) 18:51:41.30 ID:
ジャグなんかじっくり腰を据えて打つわけじゃねえからな
何回かペカらせたら満足してやめるから設定なんかどうでもいい
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
