【パチンコ】パチ屋に行って休憩室の漫画だけ読んで帰るやつwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】パチ屋に行って休憩室の漫画だけ読んで帰るやつwww

1:2015/03/12(木) 08:15:09.06 ID:
私です

17:2015/03/12(木) 10:44:31.82 ID:
便所と休憩所しか用は無い。
パチ台なんか取っ払って休憩所拡大しろ。
19:2015/03/12(木) 11:07:20.94 ID:
>18
リクエストに書いて買い直してもらえよ。
パチ屋は出玉還元以外ならサービスいいから。
20:2015/03/12(木) 11:10:56.55 ID:
休憩所でタバコ吸いながら時間潰すことはあるな
もちろん打たない
23:2015/03/12(木) 11:14:12.06 ID:
休憩所で一回でも休憩すると明らかに出ない遠隔される
これ豆な
34:2015/03/12(木) 13:09:04.73 ID:
ふざけんなよ…
さっき行ったらいつもの俺の席取られてたわ。
36:2015/03/12(木) 13:10:25.25 ID:
安定の休憩所なう
42:2015/03/12(木) 13:58:45.08 ID:
休憩所は夜中も営業しろ。
44:2015/03/12(木) 14:10:56.36 ID:
休憩所だけ利用してパチンコの最期を見届けようぜお前ら
なお、パチンコは打たないw
57:2015/03/12(木) 16:10:55.69 ID:
MBエナで1ゲームだけたまに回す俺はセーフ
61:2015/03/12(木) 16:49:22.80 ID:
>>1
あんまりくそすれたてんな
どなり散らすぞ
センスねーんだよだいたい
クリック
63:2015/03/12(木) 16:55:43.74 ID:
学生時代は暇だったからよくパチンコ屋で漫画読みながらタバコ吸ってたな
懐かしい
67:2015/03/12(木) 18:21:00.68 ID:
死んだ目で寄ってくる連中に「おめーらの座る席はねえよ!」と目で威嚇するのがたまんねぇんだ!
72:2015/03/12(木) 18:50:57.69 ID:
遠足かよw
74:2015/03/12(木) 18:59:51.90 ID:
ジブンチかよw
75:2015/03/12(木) 19:06:21.98 ID:
珈琲、チョコ持参で行ってみろ。捗るぞ
83:2015/03/12(木) 21:16:56.35 ID:
たまに休憩所に若い女いるけど98パー彼氏待ってる
84:2015/03/12(木) 21:28:47.43 ID:
>>83
あれ大抵は軍団連中らしいけどな
普通の頭していたら女連れでパチ屋なんか行かない
86:2015/03/12(木) 21:47:37.20 ID:
MBエナでベルだけ取って流してりゃ、端玉でタバコやジュース、菓子くらいは取れるよ。
だから漫喫より安上がりなんだよ。

だが、音だけはうるせーんだよなあ。
隔壁ある休憩室は快適だけど。
94:2015/03/12(木) 22:21:41.62 ID:
パチンコ屋を待ち合わせ場所にする場合とか休憩所いくよなwwwwww
95:2015/03/12(木) 23:33:11.13 ID:
今日も漫画読んできた。
腹減ったら換金所にいけば菓子捨てる奴いるから拾えるしw
今日の収穫はベビースター、ビスコ、栄養ドリンク!
明日もいくぜ。
98:2015/03/13(金) 01:47:51.48 ID:
昔はカップラ食べ放題の店とかあって良かったなあ。
今はお茶コーヒー無料の店がたまにあるくらいか。

弁当と水筒持参でもまあいいんだけどさ。
103:2015/03/13(金) 09:25:11.84 ID:
あーもう9時半かあ。
そろそろ並ばないと特等席のソファー取れないな…

缶ビール二本買って出撃するか!
110:2015/03/13(金) 13:11:04.60 ID:
パチプ、スロプも立派なコジキだよ。
若い奴は必死に否定するけど、いずれ自覚する。

長年休憩室から奴等を見てきた俺が言うんだから間違いない。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
