【パチンコ】ガセロングリーチの効果を理解した - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ガセロングリーチの効果を理解した

1:2015/03/15(日) 11:06:59.50 ID:
昨日台パン爺が隣に襲来してきたんだが
保留満タン状態でのロングリーチ時も、ボタン強打に夢中でひたすら玉打ち続けてるのな
で、リーチ終わったら「あっ・・・玉が無くなっておる・・・」って感じで貸し玉ボタン

こらボロい商売ですわ

2:2015/03/15(日) 12:14:32.69 ID:
こないだじいちゃんが風流花月リーチ中ずっと打ちっぱ…当たる頃には2回玉貸しボタン押してた
3:2015/03/15(日) 12:18:19.00 ID:
でも今の機械には打ち出し辞め関知機能が付いていて
頻繁にストップボタンを使ったりする台は当たり抽選を貰えないという
ジジババやオヤジ打ちしている連中が爆出し爆連させているのはまさにそれ
4:2015/03/15(日) 12:25:30.59 ID:
たしかにそのじいちゃんは時短後も延々と右打ちを続けていたがそのまま保留で当たり3箱お持ち帰りした…
5:2015/03/15(日) 12:29:47.64 ID:
そうだな、ST得意な俺も実は告白するが、ラウンド間止め打ちしたら
連荘しないってジンクスを持っている
6:2015/03/15(日) 13:01:15.11 ID:
>>3
それマジ?

だから回る台はハマるのか
7:2015/03/15(日) 13:01:21.93 ID:
保留4での無駄な長変動、変則変動もそれだね
10:2015/03/15(日) 13:09:30.80 ID:
>>3
マジか
まあデジタルだし、どんな仕組みにも作れるな
どんどん回収方向が酷いし
12:2015/03/15(日) 14:01:51.37 ID:
双子「やってる。やってる。」
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
