【パチンコ】連チャン中に電話がなってかけ直して戻ってきたら - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】連チャン中に電話がなってかけ直して戻ってきたら

1:2015/03/15(日) 22:29:47.89 ID:
戻ったらSTスルー

電話してくんじゃねー!!!

2:2015/03/15(日) 22:33:33.23 ID:
>>1はデモ出しするのが恥ずかしいから電話のふりしてデモ出しして
スルーするバカ
3:2015/03/15(日) 22:41:12.58 ID:
パチ屋にいるときは電話なんてスルーしろ
気づきませんでしたで通るだろ
4:2015/03/15(日) 22:44:03.52 ID:
おまえ等にかかってくる電話なんてオカンから晩ごはんいるんかってのぐらいだろ
5:2015/03/15(日) 22:45:23.29 ID:
逆もあるよな
連チャンするパターン

電話くれてサンキューみたいな
6:2015/03/15(日) 22:52:31.15 ID:
なう
7:2015/03/15(日) 22:53:30.19 ID:
ない
8:2015/03/15(日) 22:56:46.26 ID:
ない
9:2015/03/15(日) 23:06:48.92 ID:
打ちながら電話出る奴は頭おかしいと思う
10:2015/03/15(日) 23:11:05.57 ID:
>>3
俺はそれで全てを失いました。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
